« お誕生会~巨大バースデー・ケーキ&みんなでおめでとう! | トップページ | お誕生会~バースデー・ソング »

2013年10月16日 (水)

お誕生会~木苺のタルトwithブラッディーずきんちゃん

HOME  #ツイリミ学園 お誕生会☆さるさん&萌葱さん>木苺のタルトwithブラッディーずきんちゃん

 

木苺のタルト with ブラッディーずきんちゃん

Img_9597540x360_2


Illust3764_thumb


純桜-sumizakuraneko- @ce1039
ブラッディーずきんちゃんと誕生日ケーキを作ってる。「@sarukotonagara さんと@hmoegi さん喜んでくれるといいね」「ケーキはブラッディーオレンジのタルト?」「響き的に怖いからやめよう。木苺のタルトは」「いいわね。紅い色が滴って」 @23novel #twremix

純桜-sumizakuraneko- @ce1039
「なんとか@sarukotonagaraさんと@hmoegiさんの誕生日ケーキ、できたね…」「できたわね」「よかったよかった(鹿の解体ショーにならなくて) 」「ちょっと味見してみなさい」「え?もう出来たんだから…」「味見、しなさい」「…はい」 @23novel #twremix

純桜-sumizakuraneko- @ce1039
ブラッディーずきんちゃんにケーキを運ばされ、#ツイリミ学園 の美術室を開ける。「@sarukotonagaraさん @hmoegiさん、誕生日おめでとう。ケーキを贈るわ。本当は鹿の解体ショーをやりたかったんだけど、こいつに止められちゃってね」 @23novel #twremix

23時の夢物語 @23novel
@ce1039 @sarukotonagara @hmoegi
これ、悪夢みたいで、おいしいね?」獏ちゃん

斜芭萌葱 @hmoegi
@23novel @ce1039 @sarukotonagara
「獏ちゃん違うのよ! これは悪夢じゃないのよ!! 仮に響きや雰囲気が似てても切り離して考えなきゃいけないのよこんなにおいしいんだからもぐもぐもぐもぐ

さることながら @sarukotonagara
次々美術室のドアが開く。あっ!!@ce1039 お兄ちゃん!ブラッディずきんちゃんも!わぁ綺麗な赤いケーキ!どこまでケーキが増えるのか…wwえ?鹿?解体?まさかこの赤…違うよね?そうだよね!ごめんなさい!一瞬血が引いちゃった! @hmoegi @23novel

純桜-sumizakuraneko- @ce1039
「大丈夫。私が@sarukotonagaraさんや@hmoegiさんに変なもの食べさせるわけないわ。木苺のタルトよ」「ずきんちゃんが森で選んできたんだよ。二人の為だって一生懸命になって」「あなたちょっとうるさいわね。解体してあげましょうか?」  @23novel #twremix

23時の夢物語 @23novel
@ce1039 @sarukotonagara @hmoegi
これが…これが「つんでれ」というものなのですね…!!!!!(°人°*)+° ←

斜芭萌葱 @hmoegi
@23novel @ce1039 @sarukotonagara
違うww 違うと思いますwww でも照れてるずきんちゃん可愛い……(末期)

Illust3764_thumb

画像使用;ソザイング http://sozaing.com/

« お誕生会~巨大バースデー・ケーキ&みんなでおめでとう! | トップページ | お誕生会~バースデー・ソング »

08.学園行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生会~巨大バースデー・ケーキ&みんなでおめでとう! | トップページ | お誕生会~バースデー・ソング »