« #ツイリミ学園 お誕生会☆さるさん&萌葱さん | トップページ | 学園行事 2013 まとめ »

2013年10月19日 (土)

#ツイリミ学園 通信 vol.11

HOME > 更新情報などのお知らせ

Img_harukinonこんにちは、春木です。

10月はイベント盛りだくさんで、楽しいですね♪

ツイリミ学園でも、突然イベントが始まる可能性は大ですよ!←

 

【お誕生会、まとめました!】

お誕生会☆さるさん&萌葱さん

 

さるさんの呼びかけで、同日誕生日の萌葱さんと合同お誕生会が開かれました!その様子をまとめました。
おふたりとも、お誕生日おめでとうございました☆

 

【先生・生徒名簿について】

キヨシロウくんの紹介ページを追加しました。

 

Img_3キヨシロウくん … 犯人部容疑者班所属の『伝説の料理人』

 
 

大変おまたせ致しました!
まだ紹介されていない方たちのも、随時更新していきます。

 

 

【学外イベントのお知らせ】

 

#世界もう滅ぼしたい協会 https://twitter.com/semekkyo 主催
全滅亡祭
 が、開催されます!

■10月21日「全滅亡祭」

10月11日(1周年記念日)「滅亡準備祭」の様子はコチラ→ http://togetter.com/li/576018

 

みなさん最後の晩餐は、お決まりですか?

 

***

 

また、#世界もっと愛したい協会 https://twitter.com/saiaisai 主催
全最愛祭 も、10月24日に開催予定です。 

もしも世界が滅びなかった時は、世界を愛で満たしましょう☆

 

 

【学内施設のご案内】 

 

#ツイリミ学園音楽室

紹介ページを作成しました!簡単な利用方法や、日向さんがまとめてくれているポータルまとめへご案内したり、イベント以外で紹介された曲をさらっとまとめました!これからは、随時更新で。
リンク切れのものは、まとめられませんでした。また曲の提供者の名前は省略しております。
最近入学された生徒さんたちのご利用も、お待ちしております☆

 

【#ツイリミ学園 関連】

#ツイリミ学園音楽室
特集をまとめたポータルまとめへの案内や、特集以外で紹介された曲をさらっとまとめています。

ツイリミ学園、学生寮へようこそ! 
千暁さん作成。今夜のあなたの寮はどこ?結果は日替わりです!

cafe & bar さるさる 
マスターが作るホッとする飲み物を、素敵な音楽と共に。

 

 

***

 

まとめサイトについて

質問やご意見、要訂正や要修正、どんどん教えてください☆
叱咤激励も大歓迎です。

またこんな機能欲しい!これはアカン!など

何か思ったことがありましたらリプくださいませ。

また紹介ページの画像変更・修正・加筆希望がございましたら、ページにコメントしてください。

アドバイス、お待ちしております。

#ツイリミ学園まとめサイト まとめ係 春木のん @Haruki_Non

★HPをお持ちの方はサイトへリンクしていただいても大丈夫です。
また、HOMEあたりにコメントを残していただければ、相互リンクも致します。
どうぞよろしくお願いいたします。

★ブログサイトなので、PC・ケータイ・たぶんスマホからも見れます。

« #ツイリミ学園 お誕生会☆さるさん&萌葱さん | トップページ | 学園行事 2013 まとめ »

07.お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« #ツイリミ学園 お誕生会☆さるさん&萌葱さん | トップページ | 学園行事 2013 まとめ »