« #ツイリミ学園 通信 vol.9 | トップページ | お誕生会~バースデー・フラワー »

2013年10月10日 (木)

#ツイリミ学園 通信 vol.10

HOME > 更新情報などのお知らせ

Img_harukinonこんにちは、春木です。

すみません。私事で9月が消滅しておりました。ごめんなさい!

今月からまた更新情報をお知らせしますので、よろしくお願いします。

 

【先生・生徒名簿について】

まあぷる先生の紹介ページを追加しました。

Img_2まあぷる先生 … かなりミステリアスな国語の先生。
 

大変おまたせ致しました!
まだ紹介されていない方たちのも、随時更新していきます。

 

 

【学外イベントのお知らせ】

 

#世界もう滅ぼしたい協会 https://twitter.com/semekkyo 主催
滅亡準備祭・全滅亡祭
 が、開催されます!

・10月11日(1周年記念日)「滅亡準備祭」
・10月21日「全滅亡祭」
 

みなさん良き滅亡を!

 

***

 

また、#世界もっと愛したい協会 主催
全最愛祭 も、10月24日に開催予定です。 

もしも世界が滅びなかった時は、世界を愛で満たしましょう☆

 

 

【#ツイリミ学園 関連】

ツイリミ学園、学生寮へようこそ!

cafe & bar さるさる
 

 

***

 

まとめサイトについて

質問やご意見、要訂正や要修正、どんどん教えてください☆
叱咤激励も大歓迎です。

またこんな機能欲しい!これはアカン!など

何か思ったことがありましたらリプくださいませ。

また紹介ページの画像変更・修正・加筆希望がございましたら、ページにコメントしてください。

アドバイス、お待ちしております。

#ツイリミ学園まとめサイト まとめ係 春木のん @Haruki_Non

★HPをお持ちの方はサイトへリンクしていただいても大丈夫です。
また、HOMEあたりにコメントを残していただければ、相互リンクも致します。
どうぞよろしくお願いいたします。

★ブログサイトなので、PC・ケータイ・たぶんスマホからも見れます。

« #ツイリミ学園 通信 vol.9 | トップページ | お誕生会~バースデー・フラワー »

07.お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« #ツイリミ学園 通信 vol.9 | トップページ | お誕生会~バースデー・フラワー »