« お誕生会~バースデー・ソング | トップページ | #ツイリミ学園 お誕生会☆さるさん&萌葱さん »

2013年10月16日 (水)

お誕生会~サプライズ・ゲスト

HOME  #ツイリミ学園 お誕生会☆さるさん&萌葱さん>サプライズ・ゲスト

 

サプライズ・ゲスト

Illust3764_thumb

黒巣 真音 @catnap_7
@23novel #twremix
#ツイリミ学園 の皆は今日も楽しそう。私は、ケーキ作りに勤しむ皆を木陰から眺めていた。@sarukotonagaraさんも@hmoegiさんも大好きだけど、お祝いしそびれちゃったし、学校に顔出したことないし。気持ちだけは、って自分を誤魔化した。

さることながら @sarukotonagara
ぱくぱく。ぱくぱく!みんなでケーキを食べる!今までで一番美味しいケーキ!まだまだあるなー誰か来ないかなー。 …ん?あの人だぁれ?初めてだけど、ケーキいかがですか?今パーティしてるの!一緒に食べよう!! @catnap_7 @23novel @hmoegi #ツイリミ学園

黒巣 真音 @catnap_7
@sarukotonagara @23novel @hmoegi #ツイリミ学園

「あ、あの、えっと。その、お、お誕生日、おめでとうございますっ!!」憧れの先輩たちに、見つめられて一言発するだけで精一杯の私。 「お祝いしたくて、学園に初めて顔出した、黒巣真音っていいます」緊張。

斜芭萌葱 @hmoegi
緊張の面持ちで声をかけてくれた@catnap_7 さん。憧れの先輩だなんて私こそ緊張しちゃいそう!  こんな出会いもプレゼントのひとつかな、なんて。「どうぞ宜しくお願いします! これから仲良くしてくださいね」 #ツイリミ学園 @sarukotonagara

さることながら @sarukotonagara
半ば強引に美術室に引っ張り込んだその人は、目一杯緊張しながら、おめでとうをくれた!わーいありがとう!とりあえず挨拶のハグ!まぁまぁ@catnap_7 さん!固い事はいいからとりあえずケーキ、ケーキ!まだまだこんなにあるんだよ! @23novel @hmoegi

黒巣 真音 @catnap_7
恥ずかしいの我慢して、緊張するのを押し通して@hmoegi先輩と@sarukotonagara先輩に、お祝い言いに来て良かった!
「こちらこそ、よろしくお願いします」
そうだ!来年は手作りケーキを用意しよう!あ、でも皆ケーキ作ってきちゃうかな? #ツイリミ学園

春木のん @Haruki_Non
「こんばんは真音さん@catnap_7 」 緊張している彼女の手を引き、輪になって並んだ椅子へと導く。 「さあ、お祝いしましょう?今日はあなたも来てくれた特別な日」空のように真っ青な秋桜を一輪、彼女の柔らかな髪に挿して。 @sarukotonagara @23novel @hmoegi

黒巣 真音 @catnap_7
優しく椅子に誘われて動揺しているうちに@Haruki_Non先輩が髪に秋桜を飾ってくれた。花は好き。ホッと落ち着いた。優しい言葉に、少しうるっとしていると
@sarukotonagara @23novel @hmoegi #ツイリミ学園

黒巣 真音 @catnap_7
@sarukotonagara先輩が、ケーキの乗ったお皿とフォークを差し出してくれた。なされるがまま、ケーキを一口。「うわあ、美味しい!」さて、でも、これは、誰が作ったケーキなのかしら?
気付けば、人が沢山!
@23novel @hmoegi #ツイリミ学園

Illust3764_thumb

« お誕生会~バースデー・ソング | トップページ | #ツイリミ学園 お誕生会☆さるさん&萌葱さん »

08.学園行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生会~バースデー・ソング | トップページ | #ツイリミ学園 お誕生会☆さるさん&萌葱さん »