« お誕生会~バースデー・フラワー | トップページ | お誕生会~木苺のタルトwithブラッディーずきんちゃん »

2013年10月16日 (水)

お誕生会~巨大バースデー・ケーキ&みんなでおめでとう!

HOME  #ツイリミ学園 お誕生会☆さるさん&萌葱さん>巨大バースデー・ケーキ&みんなでおめでとう!

 

巨大バースデー・ケーキ & みんなでおめでとう!

Illust3764_thumb

 
23時の夢物語 @23novel 
#twnovel
獏ちゃんたちと誕生日ケーキを作っている。「@sarukotonagaraさんと @hmoegiさん、喜んでくれるといいね」「やっぱりケーキは大きい方がいい?」「それは、そうだね「わかったー」「ちょっと待って!獏ちゃん!それシャボン玉液…!!!」 #ツイリミ学園

23時の夢物語 @23novel 
#twnovel
「なんとか @sarukotonagaraさんと @hmoegiさんの誕生日ケーキ、できたね…」「できたねー」「大きいねー」「よかったねー」「獏ちゃんたち、味見して」「やだー」やだー」「やだー」  #ツイリミ学園

23時の夢物語 @23novel
#twnovel
獏ちゃんたちに巨大な誕生日ケーキを運ばせて #ツイリミ学園 の美術室の扉を開ける。「@sarukotonagaraさん!@hmoegiさん!誕生日おめでとうです〜!プレゼントに手作りケーキをどうぞ!味は保証します!悪食の獏ちゃんたちが食べませんでしたから!

23時の夢物語 @23novel
@Haruki_Non
こんばんはです!とりあえずみんなで食べても食べ切れないような巨大ケーキを作ってみました!(・∀・)b

さることながら @sarukotonagara
ケーキパーティ!宴もタケナワですぜー…って盛り上がってたら、美術室のドアが開いた。わーい誰かなー?あっ@23novel さんだー!…ってわぁっ!ケーキがもう1つ増えちゃった!!もう全員集合の校内放送かけちゃおうかな? @hmoegi #ツイリミ学園

斜芭萌葱 @hmoegi
@sarukotonagara @catnap_7 @23novel
獏ちゃんお手製のケーキもやってきて、パーティはいよいよ大盛り上がり。赤薔薇と白百合の彩る美術室はいよいよ華やかに。 #ツイリミ学園 ところで綺麗な薔薇には黒い十字架、@Haruki_Non さん、これは一体!?

セルヴォ(激闘!シャラシティジム!) @seruvo
@sarukotonagara @23novel @hmoegi
現在私は旅の空なので(ただいまカロス地方をフィールドワーク中)来れませんが おめでとうございまーす!

斜芭萌葱 @hmoegi
@seruvo @sarukotonagara @23novel
ありがとうございます! 嬉しいです!!

莉奈‏ @rin407
今日は@sarukotonagara 様と@hmoegi さんのお誕生日!おめかしして美術室を覗いてみたら、@23novel さんのケーキとともにお祝いモード一色!乗り込むしかないでしょう!!ということで、ドアをぱーんと開いて「お誕生日おめでとうございますー!!」 #ツイリミ学園

さることながら @sarukotonagara
ばーんと美術室のドアが開く。わーお@rin407 ちゃん!可愛くしちゃって!でも…見て?この美術室。ケーキがこんなに。それにここは美術室だよ?なにが命を持つかわからないよ?服、汚れちゃったらどうしよう? @hmoegi @23novel

莉奈 @rin407
パーティーに突撃して行ったのは良いものの、そういえば美術室に入るのは初めてだった。きゃー!私のお気に入りのワンピースがああ!! #ツイリミ学園 あ、でもこれって、思い出に染まったっていうやつですよね。家宝にします! @sarukotonagara @hmoegi @23novel

斜芭萌葱 @hmoegi
うわー、@rin407 さんのワンピースが大変なことに! これはどうしよう、いっそ絵の具で染めて虹色に変えてしまったほうが良いのかな……? #ツイリミ学園  「うん、洗濯してあげたらどうかな!」「さすが@sarukotonagara さん、常識的な対応!」 @23novel

さることながら @sarukotonagara
先輩は天才&生粋のアーティストだから、凡人のツッコミが時々必要なのかもしれません…(*u.u)大丈夫!任せて先輩!笑。 @rin407 @hmoegi @23novel

斜芭萌葱 @hmoegi
@sarukotonagara @rin407 @23novel
ふふ、この私のテンションについてこられるかな後輩!☆〜(ゝ。∂)笑

さることながら @sarukotonagara
@hmoegi
マイペースでついて行きます!桃月さんもいるし、きっと大丈b…
(うーん、でも桃月さんもきっと天才の領域の人の様な気がしますが…)
…大丈夫です!!!

 

Illust3764_thumb

« お誕生会~バースデー・フラワー | トップページ | お誕生会~木苺のタルトwithブラッディーずきんちゃん »

08.学園行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生会~バースデー・フラワー | トップページ | お誕生会~木苺のタルトwithブラッディーずきんちゃん »