« #ツイリミ学園 通信 vol.10 | トップページ | お誕生会~巨大バースデー・ケーキ&みんなでおめでとう! »

2013年10月16日 (水)

お誕生会~バースデー・フラワー

HOME  #ツイリミ学園 お誕生会☆さるさん&萌葱さんバースデー・フラワー

バースデー・フラワー




Illust4494_thumb


春木のん @Haruki_Non
#ツイリミ学園 の校内放送で、さるさん@sarukotonagara と萌葱さん@hmoegi が美術室にいるのがわかった。私も花束を抱えてその部屋へ。ケーキを食べているお二人に、微笑みかける。お誕生日、おめでとうございます。赤薔薇か、白百合の花束。お好きな方を受け取って下さい。

斜芭萌葱 @hmoegi
花束を持って来てくれた@Haruki_Non さん。ようこそ、一緒にケーキはいかが? 手にした綺麗な赤い薔薇と白い百合に二度びっくり。絵の題材に、ってえ、違う? どっちも綺麗、ありがとう! @sarukotonagara さんはどちらがお好みですか? #ツイリミ学園

さることながら @sarukotonagara
嬉しい!先輩と一緒にロウソクを吹き消して、ケーキをぱくついてたら、校内放送を聞いた春木さんが花束を抱えて来てくれた!すごーい!私は真っ白な百合が好き!いい匂い♡校内放送にしたのは皆にも聞こえる様に。次は誰が来るかな! @hmoegi @Haruki_Non #ツイリミ学園

斜芭萌葱 @hmoegi
じゃあ私は赤い薔薇! 花なんて飾ったこともないけれど、花瓶に活けると美術室がぱっと明るくなった。まるでパーティ会場。だんだん楽しくなってきた。 @sarukotonagara @Haruki_Non #ツイリミ学園 ところでこのケーキ、遠くで見てる獏ちゃんの視線が凄く気になる……?

春木のん @Haruki_Non
萌葱さん@hmoegi には、赤い薔薇の花束を。その花の中心にある、黒い十字架が見えますか?そのクロスした部分に付けられた水晶を覗くとほら…今日もあの人とあの方が、仲良く話して盛り上がっている様子が見れますよ。ウフ腐。 #ツイリミ学園 @sarukotonagara

斜芭萌葱 @hmoegi
@sarukotonagara @catnap_7 @23novel
獏ちゃんお手製のケーキもやってきて、パーティはいよいよ大盛り上がり。赤薔薇と白百合の彩る美術室はいよいよ華やかに。 #ツイリミ学園 ところで綺麗な薔薇には黒い十字架、@Haruki_Non さん、これは一体!?

春木のん @Haruki_Non
さるさん@sarukotonagara には、白百合の花束を。甘い甘い、可愛らしい女の子の香りに誘われて、もうすぐ貴女に好意を抱く彼女たちがやってくるわ。でもその前に。百合の花粉が着いたその頬を、指で拭かせて貰うわね。私の可愛い妹ちゃん。 #ツイリミ学園 @hmoegi

さることながら @sarukotonagara
お姉様(@Haruki_Non )が頬をそっと拭ってくれる。いつも優しいおお姉様…私はうっとりしてしまう。この前卵だった時も可愛らしかったけど、やっぱりこっちがいいな。…え?どうしよう、女の子達が来るかも?王子になってた方がいいのかなー。 @hmoegi #ツイリミ学園

Illust4494_thumb

« #ツイリミ学園 通信 vol.10 | トップページ | お誕生会~巨大バースデー・ケーキ&みんなでおめでとう! »

08.学園行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« #ツイリミ学園 通信 vol.10 | トップページ | お誕生会~巨大バースデー・ケーキ&みんなでおめでとう! »