« お誕生会~サプライズ・ゲスト | トップページ | #ツイリミ学園 通信 vol.11 »

2013年10月16日 (水)

#ツイリミ学園 お誕生会☆さるさん&萌葱さん

HOME  #ツイリミ学園 お誕生会☆さるさん&萌葱さん
 

 

いつものごとく突然ですが、#ツイリミ学園の美術室でお誕生会が始まりました!

Img_3さることながら @sarukotonagara 10月16日

@hmoegi [校内放送]

( u∀u)<<お呼び出しを申し上げます。萌葱さん萌葱さん、いらっしゃいましたら美術室までお越し下さい。さるがお待ちしております。繰り返します。萌葱さん、美術室までお越し下さい。

Img_2斜芭萌葱 @hmoegi 10月16日

@sarukotonagara

Σ(・◇・)<呼ばれてる!? 確かに油絵は描きかけだけど、なんかまた変なもの具現化したかしらー!?(ダッシュ)

2013
Img_3さることながら @sarukotonagara

今日は萌葱さんと私の誕生日。
ビックリさせたくて放課後美術室に呼び出した。

あっ萌葱さんが美術室に走り込んできた。

「先輩!お誕生日おめでとうございます!同じ日に生まれたご縁、これからもよろしくお願いします!」

@hmoegi #ツイリミ学園 pic.twitter.com/QQMjtjrAfW

Img_2斜芭萌葱 @hmoegi

駆けこんだ美術室で@sarukotonagara さんが待ってくれていた。

あれっ、ケーキ? 誕生日の? 
嬉しい、ありがとう!
 

それじゃあ二人揃ってお祝いね。
さあさあ蝋燭一本立てて、せーので吹き消してお祝いしましょ。

一人占めじゃもったいない。素敵な縁と出会いに感謝。 #ツイリミ学園

お誕生日おめでとうございます☆ さるさん、萌葱さん!!

ほら、さるさんの校内放送を聞いた生徒さんたちも、お祝に駆けつけて来ましたよ!

 

 

バースデー・フラワー 

 

巨大バースデー・ケーキ&みんなでおめでとう!

 

木苺のタルトwithブラッディーずきんちゃん 

 

バースデー・ソング

 

サプライズ・ゲスト

 

 

Illust3764_thumb

« お誕生会~サプライズ・ゲスト | トップページ | #ツイリミ学園 通信 vol.11 »

08.学園行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生会~サプライズ・ゲスト | トップページ | #ツイリミ学園 通信 vol.11 »