« #ツイリミ学園 通信 vol.8 | トップページ | #ツイリミ学園 通信 vol.10 »

2013年8月27日 (火)

#ツイリミ学園 通信 vol.9

HOME > 更新情報などのお知らせ

Img_harukinonこんにちは、春木です。

最近天気は酷いですね!雨ザバー!雷ドッカーン!のような。

そんなぐずついたお天気と気分を転換するような、花火大会のまとめが出来上がりましたよー!

 

【花火大会2013について】

8月20日に行われた、#ツイリミ学園花火大会 のまとめです。

>>#ツイリミ学園 花火大会2013

今回は同時進行で、色んな話が派生していたので、7さんのまとめを参考に、ルート別にさせていただきました。ありがとうございます!

参考元→ ついりみっくす( #twremix )オムニバスついのべ 2013.8.19

ルートの名前はだいたいの流れで付けました。
どこに誰がいるのかは、見てからのお楽しみです♪

また、まとめ漏れがございましたら追加しますので、 教えてくださいね!

 

【先生・生徒名簿について】

紹介ページの更新をお待たせしていてすみません!

最近入学願書を提出された方を、先に少しご紹介します。

ついりみっくすフリー宣言をされていない(一覧に載っていない)方は、学園関連タグのみついりみフリーとさせていただきます。

ついりみっくす #twremix フリー作家一覧 

Img_4浬音さん(@rine_ushioda) 学園関連のタグ付きのみついりみフリー
@naholograph 可愛らしいロボットに、笑みが溢れる。思わず手を伸ばした。「はじめまして、私は本と歌が好きなんです、だからここの学園に来たの」そう言ってしゃがみ込んで花冠を手にしたまま視線を合わせた。

新入生の浬音さん、よろしくお願いします☆

紹介ページの作成はこれからになります。しばらくお待ちくださいませ!

 

 

【生徒会からのお知らせ】

#ツイリミ学園 生徒会長の千暁さんより、みなさんへお知らせです!

23時の夢物語@23novel 8月25日
もうすぐ #ツイリミ学園 はテスト期間。生徒たちが悪夢にうなされる中、12匹の獏ちゃんたちが立ち上がり、悪夢の元凶のテスト問題を食べてしまった!平和が訪れたように見えた学園だったが… #twnovel

「ええ、テスト問題は無事、私の獏ちゃんたちが守っております。ご安心を、先生…」

#twnovel
「テスト問題を食べた獏ちゃんたち、#ツイリミ学園寮のどこかにいるらしいよ。先生や生徒会長が探してるんだって」
「へぇ(よし、捕まえて、しっかりテスト問題滅ぼしとこう)」
「ほぅ(問題すり替えようっと)」
「ふーん(愛でる愛でる愛でる)」
「どうなるだろうね」
「「ねー」」

【#ツイリミ学園 獏ちゃんを探せ!】

学生寮に獏ちゃんたちが隠れています。見つけた人やさらに隠した人や自分のものにした人などは、生徒会長の @23novel@chiaki_talks にまでお知らせください」

ツイリミ学園、学生寮へようこそ!
http://shindanmaker.com/382770

千暁(23時の夢物語)@chiaki_talks 8月26日
【#ツイリミ学園 の皆さまへ】
学生寮診断の期間限定イベント「獏ちゃんを探せ!」の項目を修正しました!残る獏ちゃんはあと6匹!全部見つけてテストを回避してみてください!ヾ(*´∀`*)ノ

8月31日まで、毎日結果は日替わりです。
みんなで獏ちゃんたちを全員捕まえて、テストを回避しましょう!

 

【#ツイリミ学園音楽室 活動報告】

音楽室の鍵を持っている日向さんが、#ツイリミ学園音楽室で過去にまとめられた特集をまとめてくれました!

#ツイリミ学園音楽室 ポータルまとめ
http://togetter.com/li/554681

エアフェスや、ラブなソング、サマーソング特集も、ここに集約。

さらに聴きやすくなりましたね♪日向さん、ありがとうございました!

 

 

【#ツイリミ学園カフェバー 営業中】

まとめサイトから、ツイリミ学園カフェバーへのアクセスページが出来ました!

cafe & bar さるさる

マスターからみなさんへお伝えしたいこともありますので、どうぞ一度足をお運びくださいませ☆

(準備中)のところは、これから徐々に更新予定です。お楽しみに♪

 

***

 

まとめサイトについて

質問やご意見、要訂正や要修正、どんどん教えてください☆
叱咤激励も大歓迎です。

またこんな機能欲しい!これはアカン!など

何か思ったことがありましたらリプくださいませ。

また紹介ページの修正・加筆希望がございましたら、ページにコメントしてください。

アドバイス、お待ちしております。

#ツイリミ学園まとめサイト まとめ係 春木のん @Haruki_Non

★HPをお持ちの方はサイトへリンクしていただいても大丈夫です。
また、HOMEあたりにコメントを残していただければ、相互リンクも致します。
どうぞよろしくお願いいたします。

★ブログサイトなので、PC・ケータイ・たぶんスマホからも見れます。

« #ツイリミ学園 通信 vol.8 | トップページ | #ツイリミ学園 通信 vol.10 »

07.お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« #ツイリミ学園 通信 vol.8 | トップページ | #ツイリミ学園 通信 vol.10 »