« #ツイリミ学園 通信 vol.6 | トップページ | cafe & bar さるさる > #ツイリミ学園カフェバー »

2013年8月 8日 (木)

#ツイリミ学園 通信 vol.7

HOME > 更新情報などのお知らせ

Img_harukinonこんばんは、春木です。

もうすぐお盆ですね。
お盆が過ぎたら暑さも過ぎるといいますので夏バテ気味の方はもう少しの辛抱ですよ!

【第一回文化祭について】

第一回#ツイリミ学園文化祭、ようやくまとめ終わりました!
お待たせしましたー!!

>>後半戦準備(7/22~7/26) 

【文化祭後半戦準備】 大好評☆純桜飴の新商品発売!巨大迷路アトラクションも拡大して、大盛況!! 7月22日~7月26日

 

>>後半戦(7/27~7/28) 

【後夜祭】 #ツイリミ学園音楽室 主催のエアフェス 7月27日~28日

【3日目】恋の迷宮(ラビリンス)でみんな楽しく迷子中☆と、学園長の謎 7月27日

【最終日】中庭のキャンプファイヤーの前で、生徒会長の閉会宣言 7月28日

 

後半戦よりも、後半戦準備の方が盛り上がっているのは、お祭りは準備期間が一番楽しいからですよ、きっと。

 

【#ツイリミ学園音楽室 活動報告】

昨日、8月7日の午後から当日限定で、音楽室で【突然サマーソング特集】が行われました!

【突然サマーソング特集】 http://togetter.com/li/545301

日向日影@hyuugahikageさん が、まとめてくれました!ありがとうございました!!(^▽^)

「夏」に関係する歌を、学園の生徒さんたちや学外の方からもたくさん投稿されて、とっても面白かったですよ!まだまだ夏を感じたい方は、ぜひご覧ください♪

 

そして8月10日は #世界もっと愛したい協会の純桜@ce1039さんが、

【ラヴなソング特集】


を開催してくれるそうですよ!楽しみ☆純桜さん、よろしくお願いしまーす!!(^o^)/

***

まとめサイトについて

質問やご意見、訂正や修正アレコレ、教えてください!
叱咤激励も大歓迎です。

またこんな機能欲しい!これはアカン!など

何か思ったことがありましたらリプくださいませ。

紹介ページの修正希望がございましたら、ページにコメントしてください。

アドバイス、お待ちしております。

#ツイリミ学園まとめサイト まとめ係 春木のん @Haruki_Non

★HPをお持ちの方はサイトへリンクしていただいても大丈夫です。
また、HOMEあたりにコメントを残していただければ、相互リンクも致します。
どうぞよろしくお願いいたします。
★ブログサイトなので、PC・ケータイ・たぶんスマホからも見れます。

« #ツイリミ学園 通信 vol.6 | トップページ | cafe & bar さるさる > #ツイリミ学園カフェバー »

07.お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« #ツイリミ学園 通信 vol.6 | トップページ | cafe & bar さるさる > #ツイリミ学園カフェバー »