« #ツイリミ学園 花火大会2013 | トップページ | #ツイリミ学園 通信 vol.9 »

2013年8月22日 (木)

#ツイリミ学園 通信 vol.8

HOME > 更新情報などのお知らせ

Img_harukinonこんにちは、春木です。

先日の花火大会、楽しかったですね!
まだまだ余韻に浸っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

花火大会のまとめは現在作成中です。お楽しみくださいませ★

 

【先生・生徒名簿について】

紹介ページの更新をお待たせしていてすみません!

最近入学願書を提出された方を、先に少しご紹介します。

ついりみっくすフリー宣言をされていない(一覧に載っていない)方は、学園関連タグのみついりみフリーとさせていただきます。

ついりみっくす #twremix フリー作家一覧

 

Img最中さん(@monaka_sosaku) ついりみフリー

右手を上げ――それは宣言するかのように「素敵な学園があると聞いて、和菓子の国からやってきました。入学を希望します! 出来れば裏口入学で!」そう言って最中は正面の門を叩いた。

Imgichichさん(@ichliebewerder) 学園関連のタグ付きのみついりみフリー

喜んで入学させていただきます(^^)なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Img_3セルヴォくん(@seruvo) ついりみフリー(宣言されました!)

よろしくお願いします。

Img_2彬帆ちゃん(@aki_5days) 学園関連のタグ付きのみついりみフリー

兎さんに猿さんに熊さんも?パンフレットを片手に学校見学。春の木に腰掛けて一息つく。なんだか僕だけ小さいみたい。水色のアマガエルなんて。きっと見付けてもらえない。「大丈夫、見付けたもの」頭上には生い茂る静かな緑。…もしかして。どきどきしながら入学願書を広げて見せた。

Img_4莉奈さん(@rin407) ついりみフリー

はっ!!彬帆さんが自己紹介をしていらっしゃる!これは後輩である私も後に続かなければ。「は、はじめまして…莉奈です…」声が小さい、と注意されそうな音量である。何を隠そう、わたくし、人見知りでして。「ときめきを頂きに参りました!!」そこだけ肉食系。

Img_5瑚乃華さん(@purpurrotenelke) ついりみフリー

憧れの ツイリミ学園 に祭りに乗じて忍び込む「ねぇ、」あぁどうしよう!恐る恐る振り返った先には、空に咲く大輪の花の様に美しく微笑む人がいた  夢見心地のまま、渡された入学願書の上を滑っていたペンが、ある箇所でピタリと止まった。あれ?IDが記入欄に入りきらな

紹介ページの作成はこれからになります。しばらくお待ちくださいませ。

 

 

【#ツイリミ学園音楽室 活動報告】

8月10日は #世界もっと愛したい協会の純桜@ce1039さんが、

もっと愛したいラブなソング特集
を開催しました!
http://togetter.com/li/546972

参加された方、そうでない方もドキドキするような、素敵な特集です☆

8月21日は #ツイリミ学園花火大会 が開催され、その時に集まった花火ソングがまとめられました!

#ツイリミ学園音楽室 、 #ツイリミ学園花火大会 中に集まった花火ソングまとめ
http://togetter.com/li/552022

音楽室の鍵を持ってる日向さん、まとめありがとうございました!

 

【#ツイリミ学園カフェバー オープン!】

もうご存じで、利用されている方も多いと思いますが、

ツイリミ学園内にカフェバーがオープンしました!

#ツイリミ学園カフェバー 

マスターは、さることながらさん。

現在、まとめ作成中です。メニュー表も出来る予定です。

注文が殺到しているときは、少し時間を置いてから利用しましょう!

 

また、カフェバー内には音楽室から提供されたジュークボックスが設置されています。

ツイリミ学園カフェバー、ジュークボックス楽曲まとめ
http://togetter.com/li/549576

ジュークボックスの利用の仕方は、まとめから確認してくださいね♪

 

 

【#ツイリミ学園内に ギャラリー を作りたいと思います!】

創作の学園ということで。

文字だけではなく、絵もこれから増えてくると思います。

そこで、ギャラリーを作りたいと考えています。

第一作品目は、さることながらさんが描いた「世滅協三トリオ」の絵を飾る予定です。ご覧になった方はわかると思いますが、本当にイメージ通りの素敵な絵ですよね♪

学園での自分の写真(イメージ画)があると、ますます想像が膨らんで、創作が捗るかもしれせんよ。

ただし、他の生徒や先生の写真(絵)は、事前許可をとってからにしましょう!

(盗撮、ダメ、絶対!)

特別な募集はしていませんが、これを飾って欲しいー!という写真があれば、ツイリミ学園のタグをつけてツイートしてくださいませ。

***

まとめサイトについて

質問やご意見、訂正や修正アレコレ、教えてください!
叱咤激励も大歓迎です。

またこんな機能欲しい!これはアカン!など

何か思ったことがありましたらリプくださいませ。

紹介ページの修正希望がございましたら、ページにコメントしてください。

アドバイス、お待ちしております。

#ツイリミ学園まとめサイト まとめ係 春木のん @Haruki_Non

★HPをお持ちの方はサイトへリンクしていただいても大丈夫です。
また、HOMEあたりにコメントを残していただければ、相互リンクも致します。
どうぞよろしくお願いいたします。

★ブログサイトなので、PC・ケータイ・たぶんスマホからも見れます。

« #ツイリミ学園 花火大会2013 | トップページ | #ツイリミ学園 通信 vol.9 »

07.お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« #ツイリミ学園 花火大会2013 | トップページ | #ツイリミ学園 通信 vol.9 »