« 花火大会2013 ◆23時に咲き続ける花火 | トップページ | 花火大会2013 ◆水色の小さな新入生 »

2013年8月20日 (火)

花火大会2013 ■浴衣・ゆかた・YUKATA

HOME  #ツイリミ学園 花火大会2013 

 

> ■浴衣・ゆかた・YUKATA

ごまプリン。@Gomappp26 8月20日
花火だ!お祭りだし、折角だから浴衣を着たい。しかし今まで着たことがなく、着付けなんてもってのほか。春木さん@Haruki_Nonあたりにお願いしてもいいのかな…? #ツイリミ学園花火大会
優しいお姉さんなイメージを勝手に持ってますすいません←

春木のん@Haruki_Non 8月20日
浴衣はいつ着るの?今でしょ!ということで、ごまプリン@Gomappp26 さんに浴衣の着付けをしてあげる。水色の生地に金魚と流線の柄。あまりの可愛いさに #ツイリミ学園花火大会 会場でナンパされないか心配だけど…まあ大丈夫よね。さるさん@sarukotonagara がいるはず。

ごまプリン。@Gomappp26 8月20日
春木さんに着せてもらった金魚柄の水色の浴衣を着て、花火大会に赴く。学園の生徒も外からも大勢来て会場は盛り上がっていた。屋台を物色し、とりあえず純桜綿あめを買って祭りを見て回る。 #ツイリミ学園花火大会 花火まで何をして時間を潰そうか。

純桜-sumizakuraneko- @ce1039 8月20日
@Haruki_Non ちゃんと #ツイリミ学園 男子生徒の人気を二分する@Gomappp26 姫。姫は浴衣を着て、髪をアップに纏めて、純桜りんご飴を舐めている。これ以上美しい姿があろうか!と男共は騒いでいたが、あった。りんご飴を舐めた姫の唇が紅く染まっていた。 @23novel

ごまプリン。@Gomappp26 8月20日
「あっ、@sarukotonagaraさん!」よく見知った顔が見えてそちらに駆け寄る。「 #ツイリミ学園カフェバー の出張ですか?」聞けばその通りだと頷かれ、何か飲みますか?と聞かれる。迷ったのでとりあえずオススメをお願いした。 #ツイリミ学園花火大会 浴衣、どうですか?

さることながら@sarukotonagara 8月20日
気楽なさるで、 #ツイリミ学園花火大会 のカフェバー営業をしていると、「さるさーーん」と@Gomappp26 さんが来た。ゆ!浴衣!なにこれ可愛いこれ危ない。トンと跳ねて王子に戻り、微笑んで手を差し伸べる。無理無理こんなの歩かせといたら悪い虫がついちゃうじゃん。あ、注文忘れt

ごまプリン。@Gomappp26 8月20日
私を見て僅かに瞠目した@sarukotonagaraさんはすぐに王子の姿になって手を差し出す。えっと、お店は大丈夫ですか…?よかったら一緒に花火を見たいなって。 #ツイリミ学園花火大会
ちょっと照れて顔が赤くなってしまったかもしれない。夜だし、暗いし、気づかれてないよね。

23時の夢物語 @23novel 8月21日
@ce1039 @Haruki_Non @Gomappp26 わあ!いいなぁ!いいなぁ!私も浴衣着たいですー!

春木のん@Haruki_Non 8月21日
次は千暁さん@23novel の着付けをしましょう。少し落ち着いた紺色の生地に、大きくて真っ赤な牡丹が目に惹かせる。少し大人なムードで、いつもと違った雰囲気を醸すのも良いですわね。とっても素敵よ千暁さん。 #ツイリミ学園花火大会

さることながら@sarukotonagara 8月21日
耳まで赤くして、花火を一緒に見ようと誘う@Gomappp26 姫。可愛いけれど、その誘いは受けられない。私の真ん前に座っておいで。君がこの人ごみに入って行ったら、どうなると思ってるの。悪い虫が寄って来たら、ここにいるのが一番安全だよ。あ、また注文出してな #ツイリミ学園花火大会

ごまプリン。@Gomappp26 8月21日
@ce1039 @Haruki_Non @23novel
注がれる視線をくるりとかわして屋台の通りを歩く。皆、祭りの雰囲気に酔っているのだ。酔っ払いは嫌いよ、なんて微笑えば男たちはびしりと固まった。 #ツイリミ学園花火大会 かくいう私も、きっと夜に酔っている。

純桜-sumizakuraneko- ce1039 8月21日
@Gomappp26 @Haruki_Non @23novel 注がれる視線をくるりとかわす辺りが美人の証。夜に酔っている姫も艶やかで素敵。

23時の夢物語@23novel 8月21日
@Gomappp26 @ce1039 @Haruki_Non
ごまプリン姫!浴衣同士、いっしょに #ツイリミ学園花火大会 をめぐりません?

ごまプリン。@Gomappp26 8月21日
@23novel @ce1039 @Haruki_Non
わあ、いいですね!回りましょう(*^^*)打ち上げ花火はいつやるんでしょう? 花火は@sarukotonagaraさんと見るので(てれてれ///

23時の夢物語@23novel 8月21日
@Gomappp26 @ce1039 @Haruki_Non @sarukotonagara
いいなぁ、いいなぁ。私は誰も……あ!@7gnb お兄ちゃん!いっしょに打ち上げ花火見よう〜!

7 @7gnb 8月21日
@23novel
いいね、一緒に見よう! @Gomappp26 @ce1039 @Haruki_Non @sarukotonagara

23時の夢物語@23novel 8月21日
@7gnb @Gomappp26 @ce1039 @Haruki_Non @sarukotonagara
わ〜い!(袖をつかむ)

リュカ @ryuka511 8月21日
@23novel @ce1039 @Haruki_Non @Gomappp26
まだ間に合うかな? 私にも着付けお願いしまーす!(*´∇`*)

春木のん@Haruki_Non 8月21日
リュカさん@ryuka511 には、白と黒の近代的なデザインの浴衣を着付けますね。斜めに入ったバイカラーで、顔周りは明るく、足元はスッキリ見えますよ。テディベアさんはお預かりして 藤で編み上げた巾着袋をお渡ししますね。さあ、いってらっしゃいませ楽しんで! #ツイリミ学園花火大会

リュカ @ryuka511 8月21日
@Haruki_Non
わーい\(^o^)/素敵な浴衣ありがとうございます(^∧^)

ごまプリン。@Gomappp26 8月21日
あたふたとしていると千暁さんからお誘いがあった。じゃあ二人で回ってきますね?二人だから、大丈夫。心配しないで。そしたら、花火は二人で見ましょう? @sarukotonagara #ツイリミ学園花火大会

純桜-sumizakuraneko- ce1039  8月21日
#ツイリミ学園花火大会 は恋の始まり。最初は一人で来てた人も最後は二人で花火を見る。女同士や兄妹同士もいるらしいけど幸せであればそれでいい。僕?僕は恋する飴を届ける方だから。 @23novel @Gomappp26 @Haruki_Non @sarukotonagara @7gnb

ごまプリン。@Gomappp26 8月21日
千暁さん@23novelとお祭りを回る。紺の生地に大胆な牡丹の浴衣が、彼女に似合っていて素敵。いつもと違う雰囲気に大人の女性らしさを垣間見た。 #ツイリミ学園花火大会 「わた飴も焼きそばもたこ焼きもクレープもイカ焼きも!食べたい!!」千暁さんはやっぱり千暁さんだった。

純桜-sumizakuraneko- ce1039 8月21日
今日はお姉さまと花火大会。お姉さまは人ごみは大丈夫かと心配したが、私にはもっと心配すべきことがあった。あの美しいお姉さまが浴衣を着てさらに麗しくなるんだ。その横に私は並べるの?「あなたの方が可愛いじゃない」止めてください! @Haruki_Non @23novel #twremix

さることながら@sarukotonagara 8月21日
@ce1039 @23novel @Haruki_Non @7gnb @ryuka511
続々と生徒達が外に出てくる。打ち上げ花火が始まる時間。私も屋台を閉め会場へ向かう。もちろん@Gomappp26 姫の手を取って。でも、あれ…?もう片方の手が淋しいな。 #ツイリミ学園花火大会

春木のん @Haruki_Non 8月21日
@23novel
「そうね。純桜くん@ce1039 と日影くん@hyuugahikage ちょっとよろしいかしら?はい、これに着替えて頂戴。なにって、浴衣よ浴衣。着たら二人で並んでそこに立ってね。記念に写メ撮りますから☆(´▽`)」

23時の夢物語 @23novel 8月21日
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) RT @Haruki_Non

☆ごまぷりんさん(撮影者;春木) 
Img
春木のん@Haruki_Non 8月22日
@Gomappp26
おはようございますごまプリンさん(´▽`)浴衣姿、さるさんの絵をリミックスして現像しました☆ちょっと大人っぽくなったのは、きっと浴衣効果です! pic.twitter.com/7vVpDQE2Ek

☆千暁さん(撮影者;春木)
Img_2
春木のん@Haruki_Non 8月22日
@chiaki_talks
千暁さんの浴衣姿を描きましたー牡丹が美味く描けなかったです(>_<;)すみません!普段はツインテールですが、今回は大人度が高いポニーテール☆右手は純桜わた飴、左手がイカ焼きです! pic.twitter.com/acGBiycEaf

« 花火大会2013 ◆23時に咲き続ける花火 | トップページ | 花火大会2013 ◆水色の小さな新入生 »

08.学園行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花火大会2013 ◆23時に咲き続ける花火 | トップページ | 花火大会2013 ◆水色の小さな新入生 »