« 花火大会2013 ◆出張カフェバー、はじめました。 | トップページ | #ツイリミ学園 花火大会2013 »

2013年8月20日 (火)

花火大会2013 ■滅ぼしたいほど狂おしく愛したい

HOME  #ツイリミ学園 花火大会2013 

> ■滅ぼしたいほど狂おしく愛したい

日向日影‏ hyuugahikage 8月20日
#ツイリミ学園 に世滅協会長が花火を大量に持ち込んできた。「爆弾作り?」「滅亡のお祝い?」生徒会長が震えているのか喜んでいるのかわからないテンションでいると、会長は普通に花火を始めた。え、したいだけ?さて、一緒に花火をしてくれる人はいるのだろうか!?

斜芭萌葱‏ hmoegi 8月20日
「@hyuugahikage 会長! 線香花火はないんですか?」嬉々としてやってきた萌葱が勝手に線香花火に火をつけた。「風流だねー」「やっぱり御供えするなら線香だねー」「滅亡だもんねー」小さな火の球がぽとり、と落ちた。 #ツイリミ学園花火大会 ところで誰と会話してるの?

春木のんHaruki_Non 8月20日
#ツイリミ学園 は朝だというのに陽が昇らない。まるで極夜。これは滅びの予兆かしら。「最後の一本に明かりを点けるわね、お姉さま」薄暗闇の中で、バチバチと火花を散らす線香花火。その明かりが堕ちてもあなたを見失わないように、その冷たい手を握らせて頂戴。 #世界もう滅ぼしたい協会

まあぷる(夏の憂鬱)@nemu_tatibana 8月20日
どうも #世界もう滅ぼしたい協会 が花火を上げてるらしい。朝だというのに陽が昇ってない。私には好都合だけど、生徒が怖がっちゃうかも。そうだ、今、この国ではあれが花火の邪魔をするのよね。ええっと、思い出した。うふふ。ちょっと降らせちゃいましょうか、ゴリラ豪雨。 #ツイリミ学園花火大会

七歩@naholograph 8月20日
#世界もう滅ぼしたい協会 の花火を見ながらうさぎ先生はうさロボたちと花火する。毎年の恒例行事だ。最後の一本を眺めて、受け取ろうとするうさロボをパシっと跳ね除ける。今年も保留ですかね。 #ツイリミ学園花火大会 世界は滅びない。今年も燃やせなかった最後の花火に僕らの世界がぶら下がる。

まあぷる(夏の憂鬱)@nemu_tatibana 8月20日
私がかけたゴリラ豪雨の魔法がそろそろ効く頃ね。外に出てみたら暗い空に鮮やかな花火が。見惚れてしまって校庭に座って眺めていたら傘を差した小さなゴリラが何匹も生徒たちの間に下りてきた。みんな大喜び。おかしいわねえ。花火中止にならないし。え? ゴリラじゃないの?  #ツイリミ学園花火大会

日向日影@hyuugahikage 8月20日
#ツイリミ学園 は最近入学ラッシュだ。 それを祝うかのように今日は #ツイリミ学園花火大会 。物語の数だけ花火があがり、新入生たちも嬉しそうに見上げている。しかし、この大会の主催者である世滅協会長はそれどころではなかった。さあ、彼らを滅亡の道へと導かなければ。

斜芭萌葱@hmoegi 8月20日
暗い空に色彩の光が、華やかに咲いては消えていく。夏の暑さも忘れてしまえるような、幻想的な眺めに酔う。「そう、美しさは儚いもの」隣で呟く少女の唇に、小さな笑みが刻まれた。その手に握った銀の杖、いったいどうするつもりなの? #ツイリミ学園花火大会 #狂気の魔法少女

さることながら@sarukotonagara 8月21日
上がる上がる。花が咲く。
消える消える。はらりと溶ける。
今は花火に見とれていよう。
今はあなたを見ない振り。
足が透けてもここにいる。
私はあなたを見つめ、毎日途方に暮れている。
あなたの足は、
この明るい花火にもきちんと黒い影を引く。
@tensyou99 #twremix

天晶@tensyou99 8月21日
花火大会が開催されているようだ。だが、眠い。綿あめも売ってるし、カフェバーは出張してるし、綺麗どころはこぞって浴衣姿だ。だが、眠い。会長いるみたいだし自分も何かしておきたいが(ry 閉じかけた瞳に円筒が映る #ツイリミ学園花火大会 貴方と世界に良き滅亡を。滅亡エッグが、花火と共に

キヨシロウ@kiyoshiro_aoi 8月21日
#twnovel
「今夜の花火、綺麗だったね」そう、花火はパッと輝きそして消えてしまうからな。「だからこの世界も美しいんだね」 #世界もう滅ぼしたい協会 @ #ツイリミ学園花火大会

日向日影@hyuugahikage 8月21日
#ツイリミ学園花火大会
みなさん僕の願望につきあっていただきありがとうございました!気づけばエアフェスといいいつも付き合っていただいてる感じがしますが。これからもよろしくです。

春木のん@Haruki_Non 8月21日
最後の打ち上げ花火が上がった。止まっていた時間が動き出すように、星が瞬き、月が輝く。始まりがあれば終わりがある。楽しかった夜さえも、日の出に向かって明けていく。だから約束しましょう。また来年も、あなたと一緒に花火を見たいから。 #世界もっと愛したい協会  #ツイリミ学園花火大会

« 花火大会2013 ◆出張カフェバー、はじめました。 | トップページ | #ツイリミ学園 花火大会2013 »

08.学園行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花火大会2013 ◆出張カフェバー、はじめました。 | トップページ | #ツイリミ学園 花火大会2013 »