« cafe & bar さるさる | トップページ | 花火大会2013 ■浴衣・ゆかた・YUKATA »

2013年8月20日 (火)

花火大会2013 ◆23時に咲き続ける花火

HOME  #ツイリミ学園 花火大会2013 

 

 ◆23時に咲き続ける花火

23時の夢物語@23novel 8月20日
|∀・)<時間外ですが、予告だけ。今夜のテーマは「#ツイリミ学園花火大会」です。今年まだ花火してない方、ぜひタグをつけて、いっしょに花火ツイノベ楽しみしょう〜!

千暁(23時の夢物語)@chiaki_talks 8月20日
( ・ω・)o─━・*:・:・゜・:※ #ツイリミ学園花火大会

春木のん@Haruki_Non 8月20日
今日は一日中、緞帳(どんちょう)が下りたまま。輝く太陽はなく、星も瞬きもない。黒無地の大きな空にあったのは、色鮮やかな火の糸で施された無数の花。幕が上がらない舞台を、いつまでも飽きずに見上げている。 #ツイリミ学園花火大会

Kazue @kazue555 8月20日
今日は待ちに待った #ツイリミ学園花火大会 だというのに空模様が怪しい。確実にゲリラ豪雨に襲われそうだ。いいことを思い付いた。黒、白、青、赤、黄色の絵の具を用意する。まず黒で空一面を塗潰し、その後に星を描き込む。夜空に満天の星が広がる。これで準備万端だ。 #twnovel

セルヴォ(アルティメスチューン中)@seruvo 8月20日
花火大会と言えば……食べ物の屋台!
焼きそば、焼き鳥、焼きトウモロコシに、それにそれに……。
……ふふふ、花火があがる前に腹ごしらえするぞー! #ツイリミ学園花火大会

Kazue @kazue555 8月20日
#ツイリミ学園花火大会 は一味違う。夜空に開いた花は消えず、次々と花が加わって、満開の桜を思わせる、明るく美しい花園が夜空に現れる。「なんか違うのよね」一瞬で消える花火の儚さも美しいもの。誰かが夜空を描きなおす。#ツイリミ学園花火大会 第二部が始まった。

23時の夢物語 @23novel 8月20日
今夜のテーマは、予告通り「#ツイリミ学園花火大会」です。屋台で売ってた純桜りんご飴を食べたので、ちょっと恋愛要素強めです。ではどうぞ〜。

純桜-sumizakuraneko- @ce1039 8月20日
@23novel
(あれ?いつの間にりんご飴なんて作ったっけ?)ああ、うん。今回のオススメだよ!

23時の夢物語@23novel 8月20日
#twnovel 線香花火に火をつける。「いちばん最後まで残った人がいちばん長生きするんだって」本当に、調子いいことばかり言うんだから。ぽとりと火種が落ちる、一人だけの花火。「しっかり生きろよ」と笑ったあの人の幻が見える。残った線香花火にまた火をつける。 #ツイリミ学園花火大会

23時の夢物語@23novel 8月20日
#twnovel 好きになった人が、背が高い人でよかった。花火を見るフリをして、いつもは恥ずかしくて見つめられない横顔を見上げている。でもよくよく見ると、花火の光ではないもので耳が赤くなっていた。花火の音と心臓の音がシンクロして、一瞬で私も同じになった。  #ツイリミ学園花火大会

純桜-sumizakuraneko- @ce1039 8月20日
4人で線香花火に火をつける。でも私は知っている。私と一緒に最後まで残れた人が私に告白するという男たち3人の勝負。だから私はわざと一番最初に落とした。私の意志は関係ない訳?私は今まで通りに4人で…。 @23novel #twremix #ツイリミ学園花火大会

樋向彬帆 @aki_5days 8月20日
#ツイリミ学園花火大会 @23novel 花火へのものに混じって、視線が僕へも向けられていることに気付いてしまった。心臓がうるさい。黙れ黙れ。ただ僕の反応を面白がってるんだ。彼女にはそんなつもりなんて。…止まらない。どうか花火が、僕の心を隠してくれますように。  #twremix

純桜-sumizakuraneko- @ce1039 8月20日
背が低いといいことがある。花火大会で迷子にならないように手を繋いでくれる。人ごみから私を守ってくれる。そして、涙が流れても気づかれずに済む。今はもうあなたと一緒に花火は見れないけれど、私は時々、斜め上を見上げてしまう。 @23novel #twremix #ツイリミ学園花火大会

ごまプリン。@Gomappp26 8月21日
線香花火に火をつける。ぼんやりと見つめていれば、先がパチパチと控えめに輝いた。線香花火をやっている時だけはみんな静かだ。つい、あ、と声を上げる。オレンジの玉が消えるように落ちた。…ふう、と無意識に溜めていた息を吐いた。 #ツイリミ学園花火大会 #twremix @23novel

キヨシロウ@kiyoshiro_aoi 8月21日
「ただいま。おみやげだぞ」「おかえりなさいあなた。もうとっくに寝ちゃいましたよ」「なんだせっかく買ってきたのになあ」「あなた、ほら」「なんだお前も買ってきたのか」「せっかくだから、ね」ベランダに出て線香花火に火をつける。  @23novel #twremix #ツイリミ学園花火大会

23時の夢物語@23novel  8月21日
た〜まや〜(ノ・∀・)ノ =====●~* #ツイリミ学園花火大会

純桜-sumizakuraneko- ce1039 8月21日  8月21日
@23novel
か~ぎや~

ごまプリン。@Gomappp26 8月21日
花火が始まった。視界いっぱいの光とお腹に響く轟音。私はこの音が好きだった。私はここにいるんだと、存在を認められているようで。七色に輝く花を眺めて、隣のあなたと手を繋ぎ、寄り添った。 #ツイリミ学園花火大会

Heikichi Umehara @hikch 8月21日
@23novel: #twremix 
一人だけの花火。最後の線香花火に火をつける。「ほら、こうやって火種をくっつけると長持ちするんだぜ」二つの火種が重なり新しい火種が輝きを放つ。あの日の夜を思い出す。一人だけじゃなかった。そう、まだ花火は持てないけどね。 #ツイリミ学園花火大会

千暁(23時の夢物語)@chiaki_talks 8月21日
#ツイリミ学園音楽室
#ツイリミ学園花火大会
@Haruki_Non お姉さまとの連名で、花火大会のラストにふさわしい歌を…。
レミオロメン「花火」
http://youtu.be/Mp4DVLkNzXI

莉奈@rin407 8月21日
花火、綺麗だったなぁ。こんな素敵な花火が見られたのも、@Haruki_Non 様と@Gomappp26 さんのお蔭。わあ、綺麗だなぁ、という声を拾ってくれる人が側にいてくれるのって、幸せなことだ。花火は終わってしまったけれど、私にとっては始まりの合図。 #ツイリミ学園花火大会

« cafe & bar さるさる | トップページ | 花火大会2013 ■浴衣・ゆかた・YUKATA »

08.学園行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« cafe & bar さるさる | トップページ | 花火大会2013 ■浴衣・ゆかた・YUKATA »