« #ツイリミ学園 通信 vol.2 | トップページ | #ツイリミ学園音楽室 »

2013年7月 4日 (木)

#ツイリミ学園 通信 vol.3

HOME > 更新情報などのお知らせ

Img_harukinonこんにちは、春木です。

足に虫刺されが6つ出来ました。
かゆいです!

さて。

#ツイリミ学園まとめサイトをまだまだ制作中です!

http://twremixschool.cocolog-nifty.com/for_students/

ブログサイトなので、PC・ケータイ・たぶんスマホからも見れます。

★がついているところは、これからリンクを繋げる目印なので、そのうち消える予定です。

【先生・生徒名簿について】

千暁さんと、天晶さんのページを追加しました。

Img001_2千暁さん … あらゆる意味でリーダー的存在の生徒会長。

Img_3天晶くん … 神出鬼没な世滅協の副会長。


生徒会長、遅くなってすみません!


天晶さんは人間か猫か怪しかったので、怪しいままになってます。

原文(元ネタ)はつづきから見れます。

変更や追記があれば、随時修正・更新する予定です。



まだ未紹介のみなさんは、作成中です。

もう少しお待ち下さいませ!


***

まとめサイトについて

質問やご意見バシバシどうぞ。「早く作ってー!」という叱咤激励も大歓迎です。

またこんな機能欲しい!これはアカン!など

何か思ったことがありましたらリプくださいませ。

アドバイス、お待ちしております。

春木のん @Haruki_Non

« #ツイリミ学園 通信 vol.2 | トップページ | #ツイリミ学園音楽室 »

07.お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« #ツイリミ学園 通信 vol.2 | トップページ | #ツイリミ学園音楽室 »