« #ツイリミ学園 通信 vol.4 | トップページ | 【第一回文化祭】 エアフェス’13 (7/20-21、27-28) »

2013年7月19日 (金)

#ツイリミ学園 通信 vol.5

HOME > 更新情報などのお知らせ

Img_harukinonこんばんは、春木です。

角川小説に参加していた皆さま、お疲れさまでした!
私もどうにか書き上げましたが、不完全燃焼です。
そんな燻った創作欲は、ぜひ、現在準備中の【#ツイリミ学園文化祭】で発散させましょー!

Q.本祭はいつから?

A.「今でしょ!」と誰かが言った時からです。

ではでは。

#ツイリミ学園まとめサイトを制作中です。もう少しです。

http://twremixschool.cocolog-nifty.com/for_students/

ブログサイトなので、PC・ケータイ・たぶんスマホからも見れます。

★がついているところは、これからリンクを繋げる目印なので、そのうち消える予定です。

 

【先生・生徒名簿について】
 

海野久実さん、遥香さん、さることながらさん、リュカさん、卯月彰さん、ウメハラヘイキチさんのページを追加しました。

Img久実くん  … 観察眼が鋭い文学者。

Img_2遥香ちゃん … 感情豊かなおしゃまガール。

Img_3さるさん  … 素っ頓狂に幸せを運んでくおさるさん。

Img_7リュカさん … 好奇心旺盛なテディベア。

Img_8彰先生  … 四次元の整理を続ける保健室の先生。

Img_9へいきちくん … 猫にモテモテのベーシスト。

 

 

海野久実くんと遥香ちゃんは、ふたりで一人なので同じページです。誰も見つけられない不思議な場所を見付けてくれています。

さるさんは、原文の読みごたえがすごいです!編集しながら感動して涙ぐみました(;v;)

リュカさんは、ツッコミどころが多くて面白いですね♪テディベアが本体では無いので、お間違えなきように★

彰先生は保健室の先生です。角川小説で「自分整理のすすめ」を書かれていましたので、整理好きということで。

へいきちくんは、【影が薄い】ことが最大の特徴ですね!色んな絡み方が出来そうな気がします☆

原文(元ネタ)はつづきから見れます。

変更や追記があれば、随時修正・更新する予定です。


まだ未紹介のみなさん(3名)は、作成中です。

もう少しお待ち下さいませ!

 

 

【学園生活について】

数日分ごとに、過去の#ツイリミ学園 のツイートを、学園日誌としてまとめてみました。

 

学園日誌 

2013/06/06~06/09 ツイリミ学園開校と、第一次入学ラッシュ

2013/06/10~06/19 新入生紹介で、純桜くん大活躍!

2013/06/20 前編  第二次入学ラッシュで、七歩先生は大忙し!

 

完全に時系列に並んでいるので、臨場感があると思います。

タグ前後の、話の流れに関係ありそうなものもまとめているので、もし「これはちょっと…」と思うツイートがありましたら、削除しますので春木にリプやコメントをしてもらえるとありがたいです。

 

***

まとめサイトについて

質問やご意見どーん!と下さい。
叱咤激励も大歓迎です。

またこんな機能欲しい!これはアカン!など

何か思ったことがありましたらリプくださいませ。

アドバイス、お待ちしております。

春木のん @Haruki_Non

« #ツイリミ学園 通信 vol.4 | トップページ | 【第一回文化祭】 エアフェス’13 (7/20-21、27-28) »

07.お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« #ツイリミ学園 通信 vol.4 | トップページ | 【第一回文化祭】 エアフェス’13 (7/20-21、27-28) »