« 【第一回】 #ツイリミ学園 文化祭'13 | トップページ | #ツイリミ学園 通信 vol.7 »

2013年7月31日 (水)

#ツイリミ学園 通信 vol.6

HOME > 更新情報などのお知らせ

Img_harukinonこんばんは、春木です。

第一回#ツイリミ学園文化祭、お疲れさまでした!
期間中は色んなことがあって、楽しかったですね♪
楽しく遊んでいたら、情報をお届けするのが遅くなっておりました。
申し訳ございません。

#ツイリミ学園まとめサイト

http://twremixschool.cocolog-nifty.com/for_students/

ひとまず、目途が経ちましたので本公開とさせていただきます!
おめでとうございます!ありがとうございます!!

たぶんそんなにいらっしゃらないと思いますが、HPをお持ちの方は
サイトへリンクしていただいても大丈夫です。
また、HOMEあたりにコメントを残していただければ、相互リンクも致します。
どうぞよろしくお願いいたします。

ブログサイトなので、PC・ケータイ・たぶんスマホからも見れます。

相変わらず★がついているところは、これからリンクを繋げる目印なので、そのうち消える予定です。

 

【先生・生徒名簿について】
 

7さん、カズエさん、ごまプリンさんの紹介ページを追加しました。

Seele_bigger7さん    … 信頼の厚い新聞部部長。

Kazueカズエさん … 世界の再構築を願う動物愛好家。

Img_4ごまプリンさん … 甘い香りが漂う第二調理室のお姫様。

 

ここまでで、先生と生徒を合わせて17名となります。

また、最近入学願書を提出された方を、少しご紹介します。

Img_2まあぷる先生(@nemu_tatibana) 

ツイリミ学園、入学させていただきました。国語教師のまあぷると申します。どうぞよろしくお願い致します。

Img_3キヨシロウくん(@kiyoshiro_aoi) 

よろしくお願いします。

紹介ページの作成はこれからになりますの、しばらくお待ちくださいませ。

 

 

原文(元ネタ)はつづきから見れます。

変更や追記があれば、随時修正・更新する予定です。

【第一回文化祭について】

すでに参加者の方にはご連絡いたしておりますが、
文化祭の前半戦(7/20-21)と、エアフェスについてはまとまっております。

また、あやめさん (@ayameyame)からまとめの許可をいただきましたので

#世界もう帰りたい協会

についての記事が増えております。

 

【第一回】#ツイリミ学園 文化祭'13  

>>前半戦(7/18~7/21) 

【文化祭準備】 各部の準備の様子 7月18日〜19日 

【前夜祭】 #ツイリミ学園音楽室 主催のエアフェス 7月20日

【2日目】  #世界もう滅ぼしたい協会 の陰謀 7月21日

 

エアフェス’13 (7/20-21、27-28)

 

エアフェスについては、全日程をまとめ済みです。
好きな物は最初に食べる派ですみません!

エア出演アーティストのリストは、日向さんに作っていただきました。
ありがとうございました!!

 

 

【#ツイリミ学園音楽室 について】

この度、エアフェスがありましたので春木がまとめさせていただきました。

ですが通常のまとめは全くしていない状態でしたので…

音楽室常連の日向日影さんが、今後の#ツイリミ学園音楽室のまとめ役をしていただけることになりました!

ありがとうございます!よろしくお願いします!!

秋の音楽祭(きっとありそう)や、来年のエアフェスなどは、日向さんのまとめになりますので、予めみなさんにご報告させていただきます。

今後も楽しく音楽室をご利用くださいませ。

***

まとめサイトについて

質問やご意見、訂正が必要なところをバンバンおっしゃってください。
叱咤激励も大歓迎です。

またこんな機能欲しい!これはアカン!など

何か思ったことがありましたらリプくださいませ。

また紹介ページの修正希望がございましたら、ページにコメントしてください。

アドバイス、お待ちしております。

春木のん @Haruki_Non

« 【第一回】 #ツイリミ学園 文化祭'13 | トップページ | #ツイリミ学園 通信 vol.7 »

07.お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【第一回】 #ツイリミ学園 文化祭'13 | トップページ | #ツイリミ学園 通信 vol.7 »