« 【第一回文化祭】 エアフェス’13 (7/20-21、27-28) | トップページ | 【第一回文化祭】 後半戦準備(7/22~7/26) »

2013年7月21日 (日)

【第一回文化祭】 後半戦(7/27~7/28)

HOME  【第一回】#ツイリミ学園 文化祭'13 > 後半戦(7/27~7/28)

 

【部活動などの様子】

探偵部 … 校長室の後片付け。でもまだ犯人は捕まえきれていない。学園長を捕まえよう!部費アップのためにも!!

犯人部 … 文化祭後から始まるテストを盗もうとして、七歩先生(探偵部顧問)に捕まった。花柄タイツは、目立つよね。

 

 

【各施設の様子】

野外特設会場 … エアフェス’13 (7/20-21、27-28)

校舎全体    … 極彩色の巨大迷路+窓から中庭へ続く虹色の滑り台完成!

体育館     … 「INVISIBLE」(3ピースバンド)のライブ開催!

図書室     … 誰もいない。

学園長室    … いつも閉ざされていて、学園長は不在。どこかにいるんですよ、ね?

中庭        … キャンプファイヤーと、生徒会長による閉会宣言。

屋上       … 恋人たちの聖地。

★裏音楽室    … 「オペラ座の怪人」をBGMにダンスパーティ。

 

 

【各先生・生徒・動物たちの行動 (だいたい登場順)】

まあぷる先生 … 行き止まりの廊下から登場。 壁があれば、霧になって通り抜ければいいじゃない(にっこり)中庭のキャンプファイヤーを見に行くため、3階の窓から蝙蝠の翼を一瞬生やして、飛び降りる。

春木さん … まあぷる先生に教室の場所を聞かれたが、答えられず。最終日までサボったつけで、みんなを呼びに行きました。中庭でキャンプファイヤーしますよー!

ごまプリン姫 … さるさんが優しすぎて惚れた。純桜わた飴を、さるさんと半分こ☆その後、屋上でラブラブしてました。

さるさん   … 人生初の彼女が!ごまプリンさんとカップルになりました☆

萌葱さん … 巨大迷路の出来栄えに大満足!最後の一仕事として、校舎の窓から中庭へ続く虹色の滑り台を描いていく。でも中庭に続かない滑り台も?

純桜くん … 純桜飴が大盛況!!あなたのその恋、純桜飴が叶えます!目標数も大幅に超えてうはうはしていたら、窓から滑り台に突き落とされた!落ちた先では、探偵部や密室部が犯人を探す手掛かりを聞きに来たけど、ここは密室じゃないよ?

★魔王さん … 屋上で微笑んでいた。「もうすぐ悪夢でいっぱいになるからだよ」

獏ちゃん … 魔王さんの後について、悪夢を食べる時を待っている。晶先生のところにいた獏ちゃんたちは、中庭へ。滅亡エッグを食べ物と勘違いして食べてしまい、卵から滅亡が・・・

勇者の代理クン … 世界を救うのを任されたけど、みんなエアフェスに夢中だよ?

遥香ちゃん … 巨大迷路が学園からはみ出して街全体にまで広がっていることに気付いて、学園長を探しに行って、また迷路に迷いそうになるが、春木さんに話かけられて中庭のキャンプファイヤーを見に行った。

七歩(うさぎ)先生 … 学園長って誰ですか?先生も会った事ないんだけど。個性的な人が多い学園ですからね、先生方も。

学園長先生 … 魔王さん?犯人部の顧問?唯一の存在は、紙の言葉です。謎に満ちた人。

桃月さん … 「薔薇も百合もノーマルも好きなんですからねっ!!(笑)」

久実くん … 何か声を掛けられた気がしたけど、誰もいない。

カズエさん … 迷路から脱出する滑り台から滑った先が、中庭ではなく裏音楽室だった。魔王さんに、フォークダンスに誘われた。(BGMは「オペラ座の怪人」)

彰先生  … 中庭へ救急箱を持って、動物たちと駆け付ける。落ちていた卵(滅亡エッグ)を食べようとしたから、注意する。「拾い食いは駄目!」

へいきちくん … 透子さんと透明人間先生と結成したバンドでライブ演奏!その後、中庭へ呼ばれて行く。

千暁さん … 文化祭の報告を、新聞部部長のお兄ちゃんに伝える。7さん宛ての純桜飴攻勢は、阻止しました! 「お兄ちゃん。お疲れ様。飴、舐める?」

7さん … 文化祭の取材メモを燃やさないように、キャンプファイヤーには近寄らなかった。妹から飴を貰って、疲れを癒す。

リュカさん … 天晶さんが入っていた滅亡エッグを抱えて、中庭へ。

日向くん … 早く呼びに来ないから、半泣きになって滅亡エッグの中で待っていたら、獏ちゃんたちに食べ物を間違えられて食べられかけた。

キヨシロウくん … 入学手続きに来たけど、学園長は不在。途方に暮れて、音楽室に立ち寄る。

天晶くん … 折本作成で疲れて、滅亡エッグの中で寝ていた。

透子さん … 【理科室の亜空間扉を抜けていつもの部屋に帰ってきた。#ツイリミ学園 文化祭ではいろんな思い出が出来た。あんなに多くの人の前に出たのも初めてだし、人前で楽器を弾いたのも始めて。そして、やっぱりあなたがいないと寂しいという思いも。「透子さん、お帰り」】

続きから#ツイリミ学園内での原文が読めます。

 (2013/07/22~07/27)

春木のん Haruki_Non 7月27日
#ツイリミ学園 まあぷる先生@nemu_tatibana に、教室の場所を聞かれた。私もわからないけど「先に歩いて下さる?」と頼まれては仕方ない。背を向けて数歩進んで、ふと違和感を覚える。先生が来た方向は、確か行き止まりだ。「先生は、どこから来たんですか?」 #twremix

ごまプリン。Gomappp26 7月27日
@sarukotonagara さるさんが優しすぎて……!これはもう惚れるしかない。

さることながら @sarukotonagara 7月27日
@Gomappp26 やっほぃ!人生初の彼女が!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さるですがいいんですかw
(例え文化祭中限定でも嬉しい)

ごまプリン。 @Gomappp26 7月27日
@sarukotonagara さるさん……!///(ポッ
このいい雰囲気の後迷路で盛大に迷うんですねわかります(=゚ω゚)ノ

さることながら @sarukotonagara 7月27日
@Gomappp26 はい、むしろ喜んで迷いに行く迷路になったみたいです(純桜さんの功績です)。
さるとプリンの異色カップル誕生ですねw

斜芭萌葱 @hmoegi 7月27日
ツイリミ学園の迷路ネタ、完全に思いつきだったのに飴ちゃんの助けもあって文化祭のメインアトラクションレベルまで昇格しつつあってびっくり。ついりみって面白い(´ ▽ ` *)

まあぷる @nemu_tatibana 7月27日
#ツイリミ学園 春木のんちゃん@Haruki_Non の言葉にぎくりとしましたわ。先ほど、壁にぶつかったので霧に変身して通り抜けたのですから。「ええ、そちらから来たら行き止まりだったので、人が来るまで待ってましたの。春木さんが来てくれてよかったわ」と、にっこり。 #twremix

純桜-sumizakuraneko- @ce1039 7月27日
今年も #ツイリミ学園 文化祭は大盛況。 純桜飴の人気も好調だ。今も一緒に来た二組の家族が飴を選んでる。一方の家族の6才ぐらいの男の子は、相手の女の子に気がありそう。「僕、わた飴が食べたい」うんうん。「私、薔薇の飴が欲しい」ちょ、まっ! #twnovel

純桜-sumizakuraneko- @ce1039 7月27日
さるさん @sarukotonagara とごまプリンさん @Gomappp26 が仲良く純桜わた飴を食べていた。その雰囲気があまりに良くて、純桜飴を買っていく恋人たちが急増した。逆にナンパ目的で買おうとしてた男どもはこぞっていなくなった。#twnovel #ツイリミ学園

23時の夢物語 @23novel 7月27日
今夜のテーマは「#ツイリミ学園 文化祭3日目」です!もうすでにだいぶ盛り上がってるみたいですが、ではどうぞ?!

23時の夢物語 @23novel 7月27日
#twnovel #ツイリミ学園 文化祭、きれいな色の迷路と、恋をもたらす飴に満ちあふれて1週間、獏をつれた魔王は屋上で微笑んでいた。「どうしてうれしいの?」「もうすぐ悪夢でいっぱいになるからだよ」「みんな楽しそうだよ?」「よくごらん。恋の迷宮ができてるだろう」

23時の夢物語 @23novel 7月27日
#twnovel 好きになった人は、私のことを好きにならなかった。張り裂けそうな胸の痛みを、純桜飴が癒してくれて、滅亡エッグが晴らしてくれた。新しい恋よ、こんにちは。あの人の恋よ、さようなら。 #ツイリミ学園 #twremix @ce1039 @ryuka511

23時の夢物語 @23novel 7月27日
#twnovel #ツイリミ学園音楽室 で、ずーっとエアフェスを楽しんでいる。#ツイリミ学園 文化祭?魔王の悪夢?救いを求める姫がいっぱいいるって?大丈夫だよ。心配いらない。音楽なら世界を救えるからさ。はい。これ、オススメCD。がんばってね、今から勇者の代理クン。

日向日影 @hyuugahikage 7月27日
#twremix @23novel どうしたんだい、勇者の代理クン。え、魔王も姫も見当たらない?彼らなら #ツイリミ学園音楽室 でエアフェスやってるけど?ほら、君も参加しなさい。もう明日は最終日なんだから。

23時の夢物語 @23novel 7月27日
@hyuugahikage ああっ!#ツイリミ学園音楽室 のエアフェスが、なんだかあっさり魔王さんの恋の迷宮悪夢を打ち破りそう!w

海野遥香(うみのはるか)@harukaumino 7月27日
#ツイリミ学園 の校庭の迷路はどんどん増殖し学園全体を飲み込み、更に街へと広がって行った。このままでは街全体がカオスと化してしまう。「七歩先生!どうしたらいいの?」「そうね、学園長に相談してみましょうか」「そんな人いましたっけ?」@23novel #twremix #ツイリミ学園

23時の夢物語 @23novel 7月27日
@harukaumino あー!そういえば学園長先生って見たことない気がー!!!

海野遥香(うみのはるか)@harukaumino 7月27日
@23novel 「わたし、学園長って入学してから一度も見た事ないですよ」「そう言えば私も会った事ないんだけど」「七歩先生!まじですか?」

23時の夢物語 @23novel 7月27日
[もしかして、まさか、あの魔王さん…!!? 獏ちゃんたちがえらくおとなしくついていったし…!」  RT @harukaumino @23novel 「わたし、学園長って入学してから一度も見た事ないですよ」「そう言えば私も会った事ないんだけど」「七歩先生!まじですか?」

海野遥香(うみのはるか)@harukaumino 7月27日
@23novel「園長先生の部屋はちゃんとあるんだけどいつも鍵がかかってて。何年も前からね。変だなーとは思ってたんだけど」「先生!それってあまりにもあんまりじゃありませんか?この学園に配属された時に先ず会っておくべき人でしょ?」「『学園の理念と理想』と言うプリント1枚もらったよ」

23時の夢物語 @23novel 7月27日
学園長先生の謎は、きっと #ツイリミ学園 探偵部のみなさんが解いてくれると信じつつ、それでは今夜はこのへんで。また23時ごろお会いしましょう。おやすみなさい。素敵な夢を?(*´ω`*)ノシ

海野遥香(うみのはるか)@harukaumino 7月28日
#ツイリミ学園 の学園長の部屋はいつも閉ざされている。時々中から話し声や音楽が聞こえてきたりする事はある。夜に明かりがついていた事もある。多分誰かがいるに違いないけれど、そして当然それは学園長のはずなんだけれど先生でさえ会ったことはないらしい。@23novel #twremix

海野遥香(うみのはるか)@harukaumino 7月28日
学園長のことを誰も知らないなんて。あまりに不思議なので私は毎日その扉の前を通るたびに鍵がかかっているかどうか必ず調べた。それを始めてから一ヶ月以上たったある日、ドアノブが軽く回った。私はそっと扉を開けた。気がつくと迷路の中にいた。@23novel #twremix #ツイリミ学園

さることながら @sarukotonagara 7月28日
#ツイリミ学園 の中庭で@Gomappp26 さんと純桜わた飴食べる。なんて馨しい甘さ。笑顔がこぼれ、同じように笑顔のプリン姫と目が合って微笑み合う。食べ終わって手を繋いで歩いていると、男子生徒に声をかけられる。「あの…ありがとう、俺、真剣に恋を探すよ。」…?  @ce1039

春木のん @Haruki_Non 7月28日
#ツイリミ学園 文化祭も、いよいよ最終日。「中庭で、後夜祭のメインイベント、キャンプファイヤーが始まりまるよー!」と、校内放送がかかるが、集まった生徒はちらほら…すると、頭にコンと紙飛行機が当たった。『春木さん、生徒たちを呼んできて下さい。サボッてた罰です。 by学園長』あー…

春木のん @Haruki_Non 7月28日
#ツイリミ学園 の中庭では、さるさん@sarukotonagara とごまプリン@Gomappp26 さんが、純桜さん@ce1039 の作ったわた飴を食べながら燃え上がる炎を見つめ…手を繋いでる!しかも恋人繋ぎ!これは桃月さんpirch_yuiに教えないと! #twremix

桃月ユイ @pirch_yui 7月28日
光射す #ツイリミ学園 の中庭。二人が繋いだ手が、炎の影に揺れる。それはまるで、許されない絆を現しているようで。 #twremix 飴の効果で浮かれるのは、恋人たちだけではないらしい。 @Haruki_Non @sarukotonagara @Gomappp26 @ce1039

春木のん @Haruki_Non 7月28日
#ツイリミ学園 文化祭の迷路は、まだ甘い匂いと雰囲気に満ちている。そんな中、桃月さん@pirch_yui はロビーで、ため息をついていた。寄贈品の大型TVに映る男女の淡い恋話。もしや、桃月さんも?「彼女の相手が女の子なら良いのに…」通常でした。 #twremix @23novel

桃月ユイ @pirch_yui 7月28日
@Haruki_Non まるで私が百合しか好きじゃないように思われていますが、私、薔薇も百合もノーマルも好きなんですからねっ!!(笑)

春木のん @Haruki_Non 7月28日
@pirch_yui すみません、あとで強調しながら訂正します!(笑)

春木のん @Haruki_Non 7月28日
#ツイリミ学園 の探偵部が校長室の後片付けを済ませていたので、生徒を探す手伝いを頼んだ。「まだまだ。文化祭は終わっても、僕たちの活動はこれからです」紙飛行機だった跡が付いた、手紙が一通。「私を捕まえたら、部費アップしてもいいよ。 by学園長」 @23novel #twremix

春木のん @Haruki_Non 7月28日
犯人部の顧問だったらしい、#ツイリミ学園 の学園長。だから文化祭中は姿を見せないのか…ともかく、他の生徒を探しに行こう!あと、先生にも!@23novel #twremix

春木のん @Haruki_Non 7月28日
#ツイリミ学園 学園長室の前で遥香ちゃん@harukaumino を発見!キャンプファイヤーの事を伝えると、中庭へ向かって歩き出した。廊下を曲がると、図書室から出た久実くん@marinegumi に会う。話しかける前に「わかったよ」と言われた。 @23novel #twremix

春木のん @Haruki_Non 7月28日
絵筆を持った萌葱さん@hmoegi に新しい絵を描いてもらう。迷路になった校舎のそれぞれ窓から、中庭へ続く虹色の滑り台を。これで生徒会長の挨拶が始まるまでに、間に合うかな?! #ツイリミ学園 @ce1039 @kazue555 @23novel @sarukotonagara

斜芭萌葱 @hmoegi 7月28日
@Haruki_Non @ce1039 @kazue555 @23novel さあ、文化祭も終盤だ。会長の挨拶が始まる前に、生徒を集める準備をしなきゃ。滑り台をせっせと描いて、閉会宣言に備える。あ、でも描き手が方向音痴だから、いくつか外れがあったりして?#ツイリミ学園

純桜-sumizakuraneko- @ce1039 7月28日
@hmoegi @Haruki_Non @kazue555 @23novel それも #ツイリミ学園 らしい。

春木のん @Haruki_Non 7月28日
#ツイリミ学園 文化祭で大盛況だった純桜飴は、目標数を大幅に超えたらしい。#世界もっと愛したい協会 の部費がいっぱいだ♪と喜んでいる純桜くん@ce1039 を、窓から突き落とす。違います、虹の滑り台で中庭へ送っただけです。部費いっぱいで羨ましいわけではありませんよ!違いますよ!

春木のん @Haruki_Non 7月28日
まあぷる先生@nemu_tatibana は、#ツイリミ学園 3階の窓から中庭のキャンプファイヤーを見下ろしていた。「先生も後夜祭に参加しませんか?」「そうね。そうしようかしら」窓に足をかけ、先生はふわりと宙に飛ぶ。…あ!その窓、まだ虹の滑り台が無いですよ!大丈夫ですか、先生!?

純桜-sumizakuraneko- @ce1039 7月28日
#ツイリミ学園 文化祭の後夜祭でみんなでフォークダンスを踊った。純桜飴も全種類完売。文化祭限定じゃなくて定番にして欲しいとの声もいただいている。今年の文化祭も大成功だ。と思った。純桜飴を舐めてる人が線で結ばれて逆五芒星が出来上がるまでは。#twnovel #世界もう滅ぼしたい協会

純桜-sumizakuraneko- @ce1039 7月28日
張り裂けそうな胸の痛みを、純桜飴が癒してくれて、#世界もう滅ぼしたい協会 が晴らしてくれた。あの人の恋よ、さようなら。新しい恋よ、こんにt…。そう言えば人間は私の憂さ晴らしで滅びたんだったわね。 #ツイリミ学園 @23novel @ryuka511 #twremix

さることながら @sarukotonagara 7月28日
@Haruki_Non @nemu_tatibana キャンプファイヤーの輝く炎。夜空も校庭も幻想的に照らされる。…と、炎越しに見える校舎から何かが…いや誰かがふわりと宙に舞った。騒然となる校庭。その誰かは落下せずにふわふわと炎の上まで舞うと煙のように掻き消えた。#ツイリミ学園

春木のん @Haruki_Non 7月28日
うさぎ先生@naholograph に、まあぷる先生@nemu_tatibana が3階から落ちたことを伝えた。「たぶん大丈夫ですよ」「でも、まあぷる先生はうさぎ先生と違ってジェット噴射できないんですよ?」「個性は人それぞれですから」まあぷる先生にどんな個性が? #ツイリミ学園

Kazue @kazue555 7月28日
迷路から出られず焦っていると脱出用滑り台が現れた。喜んで滑った先は何故か真っ暗で… ここは何処?何やら音楽が聞こえてくるけど、この音楽が聞こえる方に進んでいいものだろうか。#ツイリミ学園 @hmoegi @Haruki_Non @ce1039 @23novel  #twremix

春木のん @Haruki_Non 7月28日
#ツイリミ学園 保健医の彰先生@akira398 に、中庭へ行ってもらうようにお願いした。「もしかしたら、ケガをしている人がいるかもしれないので」「それは大変!」救急箱を持って、保健室を出た先生の後ろを、動物たちも追いかけていく。その中に、獏ちゃんの姿も。何か、嫌な予感が…

純桜-sumizakuraneko- @ce1039 7月28日
@sarukotonagara @Gomappp26 「その手には純桜飴・薔薇の包が握られていた」ダメー!

さることながら @sarukotonagara 7月28日
@ce1039 @Gomappp26 あああ!そっちーー!?私とプリン姫のラブラブっぷりがそんな影響を及ぼすなんて!どうしようどうしよう、落ち着け私……よし、とりあえず @pirch_yui と@Haruki_Non さんに知らせに(違)w

春木のん @Haruki_Non 7月28日
#ツイリミ学園 体育館にいたへいきちくん@hikch を呼ぶ。「中庭へ来てくださーい!」オッケーと両手で丸を作ったへいきちさんが、ベースを抱えたままステージから下りてきた。その後ろから、宙に浮いた赤いギターとドラムのバチが2本ついてきて…バンド演奏中でした?! @23novel

まあぷる @nemu_tatibana 7月28日
@Haruki_Non ふわりと着地した私が蝙蝠の翼を一瞬生やしたところは暗いから見えてないはず。キャンプファイヤーの炎がとっても綺麗。教職もどうにかうまくやっていけそう。生徒は面白い子ばかりだし。後は私の欲望をいかに抑えるか、だわねえ。#ツイリミ学園  #twremix

海野久実 @marinegumi 7月28日
「わかったよ」そう声に出して言ってしまって、何がわかったのか自分でもわからない。何か声を掛けられた気がしたんだ。図書室から廊下に出て来たけれど、誰もいない。声が聞こえるはずがない。 @Haruki_Non @marinegumi @23novel #twremix #ツイリミ学園

純桜-sumizakuraneko- @ce1039 7月28日
@sarukotonagara さんと@Gomappp26 さんは #ツイリミ学園 の屋上にいた。学園祭期間中だけという約束の恋人。それならせめて恋人のままこの屋上から飛び降りようか。@Haruki_Non #twremix とか考えてるんだろうな。@pirch_yui さんは。

風吹けば桃月ユイ @pirch_yui 7月28日
@ce1039 @sarukotonagara @Gomappp26 @Haruki_Non その設定……すごく、美味しいです……(じゅるり)

23時の夢物語 @23novel 7月28日
今夜のテーマは「#ツイリミ学園 文化祭最終日」です!ラストに向けて、タグ先の学園ではいろんなことが起こっている模様。私もがんばって追いかけます!ではどうぞ?!

春木のん @Haruki_Non 7月28日
@23novel 生徒会長、よろしくお願いします!

ごまプリン。 @Gomappp26 7月28日
@sarukotonagara さんと私が絶賛ラブラブ中だという噂は瞬く間に学園中を駆け巡った。もう知らない者はいない。 @pirch_yui 桃月さんの「なんで同性じゃないの…!」なんて声も聞こえない聞こえない。 @Haruki_Non @ce1039

純桜-sumizakuraneko- @ce1039 7月28日
滑り台出口で「いてて」と肘をさすっていた。「大丈夫?」と聞かれたので「誰かに窓から突き落とされてさ」と言った。そしたら「事件ですか?」「殺人ですか?」「密室ですか?」と様々な部活から事情を聞かれた。少なくとも死んでないし、密室でもないよ。@Haruki_Non #twremix

23時の夢物語 @23novel 7月28日
#twnovel #ツイリミ学園 の小鳥の文化祭報告を新聞部部長の@7gnbお兄ちゃんに伝えると、ありがとうとクールに言い残し、今夜も部室に向かっていった。メモが燃えるといけないと、キャンプファイヤーには近寄ろうともしない。カッコいい。素敵。女子達の純桜飴攻勢、阻止してよかった。

7 @7gnb 7月28日
@23novel ありがとう。

23時の夢物語 @23novel 7月28日
「そ、そんな手を出されたって、何にも隠してなんか、い、いないんだからねっっ!」 RT @7gnb @23novel ありがとう。

春木のん @Haruki_Non 7月28日
滅亡エッグを抱えたリュカさん@ryuka511 に中庭のキャンプファイヤーをしていると伝えた。「そういえば、世滅協副会長@tensyou99 も探しているんですが…」「いま私が抱えてますよ?」もしかして、その大きな卵のレプリカの中にいるんですか? #ツイリミ学園 #twremix

春木のん @Haruki_Non 7月28日
#ツイリミ学園 「会ちょ「遅い!!」 会長@hyuugahikage は仁王立ちで待っていた。すみません、呼びに来るのが遅くなって!

日向日影 @hyuugahikage 7月28日
@Haruki_Non あーこれは僕半泣きになってたのを足音が聞こえたとたん仁王立ちになりましたねー。

春木のん @Haruki_Non 7月28日
@hyuugahikage 半泣きだったんですかw 堂々としてて下さいよ会長!\(^▽^)/

純桜-sumizakuraneko- @ce1039 7月28日
「@23novel ちゃんは純桜飴をあげる相手はいないの?」「い、いないわよ!そんなの」と女友達には言ったものの、私はトイレに行くふりをして密かに純桜飴を買っておいた。#twremix 「@7gnb お兄ちゃん。お疲れ様。疲れた時には糖分補給が必要よ。飴、舐める?」#ツイリミ学園

7 @7gnb 7月29日
@ce1039 @23novel 気がきくね。飴、ありがとう。

23時の夢物語 @23novel 7月29日
(*ノωノ) RT @7gnb @ce1039 @23novel 気がきくね。飴、ありがとう。

キヨシロウ@ @kiyoshiro_aoi 7月28日
入学手続にやって来たものの迷路に迷い、やっと学園長室にたどり着いたら逃走中らしい。途方に暮れた僕の前には #ツイリミ学園音楽室 が。 @Haruki_Non @23novel #twremix http://bit.ly/179gbvn  忌野清志郎『デイドリームビリーバー』

春木のん @Haruki_Non 7月28日
#ツイリミ学園 裏音楽室にカズエさん@kazue555 はいた。目の前には魔王さん!壮大なオペラが流れ緊迫したムードが漂い、私は二人の間に割って入った。「喧嘩はダメです!」「いえ、私はフォークダンスを誘われて…」魔王さん、頷く。 @hmoegi @ce1039 @23novel

リュカ @ryuka511 7月28日
驚く春木さん@Haruki_Non は卵を覗き込む。十字の窓から副会長の天昌@tensyou99 さんが眠ってる姿が。「副会長、折り本作成でお疲れみたいです。」 #ツイリミ学園  #twremix

23時の夢物語 @23novel 7月28日
#twnovel 滅亡エッグに入った@hyuugahikage会長を助けるため思案していると、@akira398先生の後をうれしそうに追っていた獏ちゃんが、「食べ物だー!」とばかりに卵に噛みついてきた。こぼれ出す滅亡。会長の運命はいかに…!#twremix @Haruki_Non

日向日影 @hyuugahikage 7月28日
#twremix #ツイリミ学園 @23novel @akira398 @Haruki_Non 卵の中から僕は声をあげる。「待ってくれ、獏は悪夢を食べるんだろう。僕と、我が協会は心から滅亡を望んでいる。つまりこれは悪夢じゃない、いい夢だ。こんなもの食べたら、お腹を壊すぞ」

Kazue @kazue555 7月28日
音楽を頼りに辿り着いたのは #ツイリミ学園 裏音楽室。そこにいたのは魔王。「王子はどこなの」詰め寄る私に「まずはダンスを」と魔王が手を差し出す。流れる音楽は http://youtu.be/BKsoF8wdEVE  @Haruki_Non @hmoegi @ce1039 @23novel

春木のん @Haruki_Non 7月29日
@kazue555 @hmoegi @ce1039 @23novel オペラ座の怪人!カッコイイですね魔王さま!!

春木のん @Haruki_Non 7月28日
#ツイリミ学園 中庭の真ん中にいる生徒会長@23novel と、少し離れたところで妹を見守っている部長@7gnb の姿も確認して、やっと一息。生徒と先生たちの声掛け終了。キャンプファイヤーを見ながら考える。この巨大迷路、明日までにどうやって元の校舎に戻せるのか。 #twremix

23時の夢物語 @23novel 7月28日
#twnovel 「なんかおいしくない!」獏ちゃんがペッと吐き出した滅亡エッグは床で壊れ、中から@hyuugahikage会長と滅亡がこぼれ落ちた。ゆっくりと #ツイリミ学園 に広がっていく滅亡。文化祭の終わりが滅ぼされつつあった。 #twremix @Haruki_Non

日向日影 @hyuugahikage 7月28日
@23novel @Haruki_Non え、終わらない文化祭!?

23時の夢物語 @23novel 7月29日
滅亡エッグの影響で、一部終わらないところがあるかもですが、ただいまを持ちまして今回の #ツイリミ学園 文化祭は終了です。続いて「テスト期間」でっす。(ツイリミ学園生徒会長宣言)

さることながら @sarukotonagara 7月29日
@23novel 終わっちゃった…(・ω・)

Kazue @kazue555 7月29日
@23novel 魔王に捕まっているうちに終わっちゃった。

春木のん @Haruki_Non 7月29日
@23novel #ツイリミ学園 文化祭お疲れさまでしたー!\(^▽^)/

日向日影 @hyuugahikage 7月29日
@23novel え、テスト期間は滅ぼしますから次は夏休みになるのでは。

23時の夢物語 @23novel 7月29日
獏ちゃんにペッされて、床でのびてる人の言葉は聞こえないフリです♪~ <(゚ε゚)> RT @hyuugahikage @23novel え、テスト期間は滅ぼしますから次は夏休みになるのでは。

日向日影 @hyuugahikage 7月29日
みなさん協会に支援を。 RT @23novel: 獏ちゃんにペッされて、床でのびてる人の言葉は聞こえないフリです♪~ (゚ε゚) RT @hyuugahikage @23novel え、テスト期間は滅ぼしますから次は夏休みになるのでは。

23時の夢物語 @23novel 7月29日
なお、#ツイリミ学園 テスト内容については、各先生方からアナウンスがあると思うので、よっく聞いていてくださいね(丸投げっ)万能:@naholograph 国語:@nemu_tatibana  保健室:@akira398

斜芭萌葱 @hmoegi 7月29日
#ツイリミ学園 のみなさま、文化祭お疲れさまでしたー! テスト勉強は2週間前からが鉄則ですよ☆(元塾講師の笑顔)

23時の夢物語 @23novel 7月29日
捕まったり、行方不明になったり、迷子になった人。家に帰るまでが文化祭ですよ!(`・ω・´)キリッ RT @kazue555 @23novel 魔王に捕まっているうちに終わっちゃった。

リュカ @ryuka511 7月29日
@23novel @kazue555 家に帰る!?w(゜o゜)w←ツイリミ学園は全寮制だと思ってた人

23時の夢物語 @23novel 7月29日
寮生もいるし、時空の歪みを利用した通学生もいます。RT @ryuka511 @23novel @kazue555 家に帰る!?w(゜o゜)w←ツイリミ学園は全寮制だと思ってた人

さることながら @sarukotonagara 7月29日
@23novel 屋上で@Gomappp26 さんとイチャイチャしてる間に終わっちゃった…笑

23時の夢物語 @23novel 7月29日
末永くイチャイチャできますように(*´ω`*) RT @sarukotonagara @23novel 屋上で@Gomappp26 さんとイチャイチャしてる間に終わっちゃった…笑

23時の夢物語 @23novel 7月29日
【#ツイリミ学園 小鳥さん速報】テスト勉強期間は、#世界もう滅ぼしたい協会(@hyuugahikage)VS 先生陣(@naholograph @nemu_tatibana @akira398)の戦いになりそうです!

23時の夢物語 @23novel 7月29日
【#ツイリミ学園 小鳥さん速報】テストが開催されるか、中止になるか。あなたはどっちの陣営に!? 戦い≒勉強開始のゴングが鳴り響く前に、心を決めといた方がいいかもですよ!

リュカ @ryuka511 7月29日
テスト科目を音楽のみにする手立ては無いかしら(^^;)(;^^) @23novel @hyuugahikage @naholograph @nemu_tatibana @akira398

日向日影 @hyuugahikage 7月29日
@23novel @ryuka511 @naholograph @nemu_tatibana @akira398 「K-POP問題」「ロック問題」「アイドル問題」「ボカロ問題」…

桃月ユイ @pirch_yui 7月29日
@hyuugahikage @23novel @ryuka511 @naholograph @nemu_tatibana @akira398 そこに「アニソン問題」も混ぜてもらえないと点数稼げません←

23時の夢物語 @23novel 7月29日
会長が言うと、社会問題に見えてくる不思議w RT @hyuugahikage @23novel @ryuka511 @naholograph @nemu_tatibana @akira398 「K-POP問題」「ロック問題」「アイドル問題」「ボカロ問題」…

日向日影 @hyuugahikage 7月29日
@23novel @ryuka511 @naholograph @nemu_tatibana @akira398 確かに全部社会問題としての方面で語ることも可能wアニソン問題も…

23時の夢物語 @23novel 7月29日
なんて濃厚なwww テスト的には会長が先生でなくてよかったかもw RT

@hyuugahikage @23novel @ryuka511 @naholograph @nemu_tatibana @akira398 確かに全部社会問題としての方面で語ることも可能wアニソン問題も…

千暁(23時の夢物語)@chiaki_talks 7月29日
#ツイリミ学園、謎すぎる財力とコネ…! RT @hyuugahikage: @chiaki_talks @Haruki_Non てか、エアフェスのアーティストリストすごいことになってそう…。

卯月彰 @akira398 7月29日
@Haruki_Non さんに連れてこられた先にはキャンプファイヤーがあったが、気に留めるより先に獏ちゃんが卵に噛み付いた!言いたいことは山ほどあったが「こら!拾い食いは駄目!」それが自分の #ツイリミ学園 文化祭のフィナーレだった。 @23novel @hyuugahikage

23時の夢物語 @23novel 7月29日
あと #ツイリミ学園 文化祭、お疲れ様でしたー!(*^0^)/▽☆▽\(^0^*)

千暁(23時の夢物語)@chiaki_talks 7月29日
#ツイリミ学園、謎すぎる財力とコネ…! RT @hyuugahikage: @chiaki_talks @Haruki_Non てか、エアフェスのアーティストリストすごいことになってそう…。

純桜-sumizakuraneko- @ce1039 7月29日
理科室の亜空間扉を抜けていつもの部屋に帰ってきた。#ツイリミ学園 文化祭ではいろんな思い出が出来た。あんなに多くの人の前に出たのも初めてだし、人前で楽器を弾いたのも始めて。そして、やっぱりあなたがいないと寂しいという思いも。「透子さん、お帰り」#twnovel

« 【第一回文化祭】 エアフェス’13 (7/20-21、27-28) | トップページ | 【第一回文化祭】 後半戦準備(7/22~7/26) »

08.学園行事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【第一回文化祭】 エアフェス’13 (7/20-21、27-28) | トップページ | 【第一回文化祭】 後半戦準備(7/22~7/26) »