« 日向日影くん | トップページ | 千暁さん »

2013年6月 6日 (木)

純桜くん

HOME > 生徒・先生名簿 >純桜くん(最愛会会長)

Img_3純桜くん @ce1039(純桜-sumizakuraneko-)

https://twitter.com/ce1039


純桜(すみざくら)くん。愛の伝道師。

甘い性格は★ #ツイリミ学園幼児部 時代から。

そのため★#世界もっと愛したい協会(最愛会) 会長だが、日向くんとは良い友達である。

溢れんばかりの愛をいかんなく発揮して、学園内にいる先生や生徒の特徴を言い当てる特技を持つ。
愛は学園を救う!

もう1つの特技は、何でも甘くすること。お鍋の肉じゃがはもちろん
その実力は、きつい性格も甘くするほど。あなどれない。

(2013年6月20日 現在)




 


続きから#ツイリミ学園内での原文が読めます。
 

 

純桜-sumizakuraneko- ce1039 6月7日
代わりに昨日立ち上がった #ツイリミ学園 をやってみたいと思います。 naholograph 先生から出された宿題は「学園」。いったいこの企画はどうゆうものなのか分かりませんが、始めて見なければ始まらないので。

純桜-sumizakuraneko- ce1039 6月7日
naholograph 先生の授業はとても人気がある。不良クラスも先生の授業は大人しくしている。他の先生から秘訣を聞かれると先生は照れくさそうに「子供達と同じ目線になる事」と答えている。さすが超飛び級の小学生先生。ウサギの着ぐるみがまたキュート。 #twnovel #ツイリミ学園

純桜-sumizakuraneko- ce1039 6月8日
遅刻しそうで走っていたら、曲がり角でパンを咥えたテディベアとぶつかった。女の子なら運命の出会いなのに。でも「ごめんなさい」という声は女の声だった。頭を外した奥にはとても可愛い女の子。まさに僕の理想だった。着ぐるみを着ている以外は。 1_dark #twremix #ツイリミ学園

純桜-sumizakuraneko- ce1039 6月8日
すべてを滅ぼしてしまう日影くん。そんな彼にうさぎ先生は言いました。「日影くん、ゴミ捨ててきて」すると日影くんは一瞬にしてゴミを滅ぼし尽くしました。驚いたみんなは、机の汚れ、スマホの傷、人生の汚点を持ってきて、日影くんにすべて滅ぼしてもらいました。 #ツイリミ学園 #twnovel

七歩 naholograph 6月9日
すべてを甘くしてしまう純桜さん を先生は呼び出しました。「このお鍋お願い」すると純桜さんは一瞬にして肉じゃがの甘みを完璧に決めてしまいます。驚いたみんなは、甘くしたいものを持ってきました。おや。先生の写真、持ってきたのは誰ですか? ce1039 #ツイリミ学園 #twremix

純桜-sumizakuraneko- ce1039 6月9日
美術部の桃月さんは絵を描くのがとても上手。でも時々薙刀部の方にも顔を出しているらしい。だって布に包まれた長い杖状のものを持っているから。でもうさぎ先生に聞いたら、うちの学校には薙刀部なんてないだって。じゃああの銀の杖みたいなのは何なんだろう。 #ツイリミ学園 #twnovel

純桜-sumizakuraneko- ce1039 6月10日
異臭騒ぎが起きて全校生徒が途中下校となった。科学兵器の可能性も考えて捜査がされたが何も見つからなかった。翌日また同じ匂いがしたので持ち物検査をしたら、天晶くんが持ってきたくさやが原因と分かったが、本人には全く自覚がなかった。 @tensyou99 #ツイリミ学園 #twnovel

純桜-sumizakuraneko- ce1039 6月11日
春木のんちゃんは学園一の美人で、今まで何人もの人に告白されてきた。そしてその全てを断ってきた。どんなに格好良い男子でも、のんちゃんは考える間もなく断る。友達が「何で?」と聞くと、のんちゃんは「女子を好きになる男子なんて興味ない」と言った。 #ツイリミ学園 #twnovel

春木のん Haruki_Non 6月12日
もう少し男子に甘くなった方がいいんじゃない?と友人の説得を受けて、私はすべてを甘くする純桜さんの前に連れていかれた。するとどういう訳か、学園にいる全対象に興味が湧いてしまった。薔薇も百合も、芳しいわ♪ @naholograph @ce1039 #twremix #ツイリミ学園

純桜-sumizakuraneko- ce1039 6月12日
いつも作文コンクールで金賞を取る久実くん を、先生たちは少し疑っていた。男らしい論理だった進み方をするかと思ったら、女性らしい感情表現も使われている。先生たちは二人で書いてるのではと疑っていたが、それは間違い。だって彼と彼女は二人で一人だから。 #ツイリミ学園 #twnovel

七歩 naholograph 6月19日
桃色に塗っている子がいた。純桜ちゃんだ。これは未来のお空なのって。だから僕らその綺麗な色を「純桜色」って呼んだんだ。 @ce1039 @1_dark #twremix #ツイリミ学園幼児部 少し大きくなって年長くらい大きくなってわかった。これってスキとか、キスとかそういう色だろう。

純桜-sumizakuraneko- ce1039 6月20日
みんなのまとめ役として信頼されている 7gnb さんの妹が来る ということでどんな娘か楽しみにしていたが、面白い話をいっぱい知ってる愉快な娘だった。すぐにクラスの中心になった 1_dark ちゃん。でもダンスの話になると誰も手が付けられなかった。 #twremix #ツイリミ学園

« 日向日影くん | トップページ | 千暁さん »

03.生徒・先生名簿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日向日影くん | トップページ | 千暁さん »