« 彰先生 | トップページ | 7さん »

2013年6月 6日 (木)

へいきちくん

HOME > 生徒・先生名簿 >へいきちくん

Img_4へいきちくん @hikch(Heikichi Umehara)

https://twitter.com/hikch
 

へいきちくん。ウメハラくん。ベーシスト。

もしかしたら、身内に透明人間がいるのかもしれない。
毎日ちゃんと登校しているのに、先生にはあまり見えていなし、透明先生がイケメンであることを知っていたから!
(真相は本人だけが知っている)

音楽に明るく、学園祭ではバンドの企画をする…かもしれない。

ひょんなきっかけで、猫にモテモテ。たくさんの猫がにゃあにゃあ鳴いていたら、へいきちくんがその近くにいます。

給食の単位を落としかけて、追試でお腹を壊しかけた。
後にそれが、先生の勘違いだったと言われた…;_;

(2013年7月15日 現在)




 


続きから#ツイリミ学園内での原文が読めます。
 

 

Heikichi Umehara hikch 6月6日
RT @naholograph: はい、出席をとりまーす。@harukaumino @1_dark @tensyou99 @hyuugahikage @ce1039 @marinegumi  @naholograph #twremix あらあら、欠席はどなた?いちいち呼ばな…

Heikichi Umehara hikch 6月20日
@Haruki_Non @hyuugahikage @naholograph
成績表を取りに来た。先生から受け取ったそれには1が並ぶ。「ちゃんと学校来ないとダメよ、えっと、誰だっけ」不登校な俺は先生にまで忘れられている;_;  #ツイリミ学園 #twremix

七歩 naholograph 6月20日
さて、不登校の生徒さんをどうしましょう。職員会議にかけられるウメハラ君。彼は音楽に明るいようなので学園祭でバンドの企画をお願いしては。やっぱロックですよね。日本人なら演歌だろ。いやKPOPが。トランスっす。職員会議は紛糾した。主に音楽性の違いで。 @hikch #ツイリミ学園

Heikichi Umehara  hikch 7月5日
@naholograph @ce1039 @23novel 夏が終わり先生はいなくなった。今日から新しい学期。新しい先生。新しい先生はイケメンらしい。チャイムが鳴る。起立。礼、もせずに立ち尽くす。あれ、先生の姿が見えない。そうイケメン先生は透明人間なんです。えっ  #twremix

Heikichi Umehara  hikch 7月12日
@Haruki_Non #twremix 魅力が無いものを、魅力があるように見せる飲み薬をもらった。#ツイリミ学園  で影の薄いこの俺も魅力に溢れた人になるはず。学園に来たがみんな気づかないし効果ないのか。あれ、にゃあにゃあと沢山の猫が足元に…薬を見ると「猫用」の文字がラベルに!

Heikichi Umehara hikch 7月12日
@23novel #twremix うさぎ先生が止まらない(熱暴走)。「みんな!思い出して!ここは #ツイリミ学園音楽室!歌の力で止めるのよ!」「私、歌います」「僕が歌うよ」「いえ、私よ」「俺の歌を聴け!」。次々と教室のみんなが歌い始めると、うさぎ先生は凍りついたように止まった。

Heikichi Umehara  hikch 7月15日
@naholograph @23novel
「あなたが落としたのは、あったか?いツイノベネタ?それとも、つめた?いツイノベネタ?」「どちらも違います」「ってことは、あの退屈なネタがあなた…そんな貴方にはこれ」つ #ツイリミ学園 入学願書 「しっかり勉強なさい!」 #twremix

七歩 naholograph 7月15日
君ですか、あれを落としたのは。まさか、まさかあんなものを落とすだなんて。いけません。落としていいものといけないものがあります。まさか、まさか、給食の単位を落とすなんて。勘違いしたうさぎ先生は、@hikch 君に追試する。給食5人前どーん。 @23novel #ツイリミ学園

« 彰先生 | トップページ | 7さん »

03.生徒・先生名簿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 彰先生 | トップページ | 7さん »