« へいきちくん | トップページ | カズエさん »

2013年6月 6日 (木)

7さん

HOME > 生徒・先生名簿 >7さん

Seele_bigger7さん @7gnb(7)

https://twitter.com/7gnb
 

7さん。お兄ちゃん(千暁さん限定)。新聞部部長。

生徒会長の千暁さんのお兄さんで、新聞部の部長。みんなより年上らしい。

表舞台にはあまり出てこないが、学園で起きたことなどを記事にしてみんなに教えてくれる、信頼の厚いまとめ役。

文化祭中も、颯爽と学内を歩き回って取材中。


(2013年7月20日 現在)




 


続きから#ツイリミ学園内での原文が読めます。
 

 

23時の夢物語 23novel 6月20日
#twnovel 一人で #ツイリミ学園 に入学するのが心細いので、 @7gnb お兄ちゃんの裾をつかんで、いっしょに学園に向かっている。「先生、怖くないかなぁ。クラスにおかしな人いないかなぁ」「つまり、先生は多少怖くて、クラスメイトも多少おかしな人がいいってことですね」「うん!」

純桜-sumizakuraneko- ce1039 6月20日
みんなのまとめ役として信頼されている @7gnb さん の妹が来るということでどんな娘か楽しみにしていたが、面白い話をいっぱい知ってる愉快な娘だった。すぐにクラスの中心になった @1_dark ちゃん。でもダンスの話になると誰も手が付けられなかった。 #twremix #ツイリミ学園

日向日影 hyuugahikage 6月20日
#ツイリミ学園 に兄妹が入学してきた。妹の @1_dark は入学と同時に生徒会長になり優秀だが隠れてスマホで何かを見ている。兄の @7gnb は新聞部部長になり学園で起きることを記録する。何より不思議なことに、二人ともずっといたかのように学園に詳しいのだ。 #twremix

春木のん @Haruki_Non 7月20日
@ce1039 @kazue555 @23novel #ツイリミ学園 文化祭で、#世界もっと愛したい協会 は飴屋さん…各部の準備状況を記事にするために、新聞部部長の7さん@7gnb と学園内を見て回る。 「あとは…」「美術部ですね」手帳を確認するより早く、颯爽と歩き出す。さすが…!

« へいきちくん | トップページ | カズエさん »

03.生徒・先生名簿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« へいきちくん | トップページ | カズエさん »