« まあぷる先生 | トップページ | 学園日誌 表紙 »

2013年6月 6日 (木)

キヨシロウくん

HOME > 生徒・先生名簿 >キヨシロウくん

Img_2キヨシロウくん @kiyoshiro_aoi (キヨシロウ)

https://twitter.com/kiyoshiro_aoi
 

よろしくお願いします。

キヨシロウくん。犯人部容疑者班所属。

RCサクセションをこよなく愛する少年。

学外での活発的な活動により、よいこ大賞2013(酔庫堂 主催)では

『伝説の料理人』という称号をもらっている。

どこからともなく現れて、事件の容疑者を装うが、真犯人とは限らないらしい。

(2013年8月27日 現在)




 


続きから#ツイリミ学園内での原文が読めます。
 

 

***2013文化祭

キヨシロウ @kiyoshiro_aoi 7月19日
犯人部容疑者班の者ですが入部動機ですか? 積極的に何かやりたかったわけではないんですけど。もちろん犯罪を実行する事には抵抗ありますし、だから容疑者班を志望したんです。だって何もしなくても学園内の注目を浴びる事が出来るんですもの。 @23novel #twremix #ツイリミ学園

キヨシロウ @kiyoshiro_aoi 7月28日
入学手続にやって来たものの迷路に迷い、やっと学園長室にたどり着いたら逃走中らしい。途方に暮れた僕の前には #ツイリミ学園音楽室 が。 @Haruki_Non @23novel #twremix
http://www.youtube.com/watch?v=Ywii9ucnMn8
忌野清志郎『デイドリームビリーバー』

***2013花火大会

キヨシロウ @kiyoshiro_aoi 8月21日
「ただいま。おみやげだぞ」「おかえりなさいあなた。もうとっくに寝ちゃいましたよ」「なんだせっかく買ってきたのになあ」「あなた、ほら」「なんだお前も買ってきたのか」「せっかくだから、ね」ベランダに出て線香花火に火をつける。 @23novel #twremix #ツイリミ学園花火大会

キヨシロウ @kiyoshiro_aoi  8月21日
#twnovel 「今夜の花火、綺麗だったね」そう、花火はパッと輝きそして消えてしまうからな。 「だからこの世界も美しいんだね」 #世界もう滅ぼしたい協会 @ #ツイリミ学園花火大会

***

キヨシロウ @kiyoshiro_aoi 8月27日
「 @naholograph @monaka_sosaku @hmoegi @ce1039 @kiyoshiro_aoi 、犯人はこの中にいます」……なんと甘い響きであることか。すべてはこの日この時のために…… #ツイリミ学園 犯人部容疑者班に入ってよかったー! #twremix

« まあぷる先生 | トップページ | 学園日誌 表紙 »

03.生徒・先生名簿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まあぷる先生 | トップページ | 学園日誌 表紙 »