« カズエさん | トップページ | まあぷる先生 »

2013年6月 6日 (木)

ごまプリンさん

HOME > 生徒・先生名簿 >ごまプリンさん

Imgごまプリンさん @Gomappp26(ごまプリン。)

https://twitter.com/Gomappp26
 

ごまプリンさん。ごまプリン姫。

入学早々にみんなに食べられそうになった経緯を持つ、かなり注目度の高い転校生。

お菓子作りが得意で調理室に登校していたが、それでも本人を食べようとするもの(勇者)が絶えないので、別棟の第二調理室へ移動。

新進気鋭のお菓子部員たちによって守られている。

(2013年7月17日 現在)




 


続きから#ツイリミ学園内での原文が読めます。
 

 

ごまプリン。 Gomappp26 6月28日
#ツイリミ学園 という学校があるらしい。今の学校でカスタードプリンや焼きプリンと反りが合わなく、悩んでいたところで知ったそこ。ごまプリンは通えるのだろうか。皆の話を見る限り、うさぎ先生は優しく笑いかけてくれそうではあるけれど。時々登校でもいいのかな?
 

七歩 naholograph 6月28日
うさぎ先生は悩んでいた。それはもしかしたなら学園どころか世界すら滅ぼすかもしれない甘い兵器。人を狂わす、そうその名はプリン。ああけれど。その誘惑に誰が勝てよう。先生は甘い香りのその方向に紙飛行機を飛ばした。ブン。飛べ!入学願書! @Gomappp26 #ツイリミ学園

さることながら @sarukotonagara 6月28日
萌葱さんが来てくれて、迷子も楽しめる気持ちになれた。歩く時も上を向いて…紙飛行機だ!私以外の誰か…あっウサギ先生?前も窓から飛ばしてた!迷わずついて行ってみる。おや?紙飛行機の向かう先から何やら抗い難い程の甘い香り…。 @naholograph @Gomappp26 #ツイリミ学園

春木のん Haruki_Non 6月28日
@Gomappp26 疲れた時は甘い物が食べたい。お祖父様の手伝いで学園の事務作業を終えて…ああ、甘い匂いがすると思ったら、ゴマプリンの香りがする素敵な新入生さん。ようこそ #ツイリミ学園 へ。それから、一口よろしいかしら? @sarukotonagara

さることながら sarukotonagara 6月28日
紙飛行機と甘い匂いを追いかけたら、見覚えのある風景に出た。…ここは…ここは! #ツイリミ学園 ! 辿り着けた!ただいま!あれ?甘い匂いも学園の中から?もしかして新入生?!私はわくわくして校門を駆け抜ける。 @Haruki_Non @Gomappp26 @naholograph

ごまプリン。 Gomappp26 6月29日
@sarukotonagara @Haruki_Non @naholograph 突然届いた紙飛行機。見ればなんと #ツイリミ学園 の入学願書!なんとも言えない嬉しさに身を委ね、意思を持ったように飛ぶ紙飛行機を追いかける。清潔感漂う校舎で、出会った二人の先輩。あれ、私食べられ
 

さることながら @sarukotonagara 6月29日
@Gomappp26 見間違う事のない後ろ姿!@naholograph 先生ー!あっ@Haruki_Nonさんも!ただいま!「おや、迷子はどうでしたか?」先生はなんでもお見通し。先生それより、春木さんがうっとりしてるその、プリン…2人の手にあるそのスプーン…私も下さいな。

ごまプリン。 Gomappp26 6月29日
@sarukotonagara @naholograph @Haruki_Non
なんだか色々なところから視線を感じる。それらは全て好意的であった……あったのだが、何というか。スプーンを構えてキラキラとした目で見ないでほしい。不覚にも、可愛らしいと思ってしまったではないか。

春木のん Haruki_Non 6月30日
@Gomappp26 @sarukotonagara @naholograph
可愛いと美味しいは、正義であると同時に罪ですね(*´p`) #ツイリミ学園 の調理室に、大きな冷蔵庫を用意します!さ、コチラへ!(コラ)

23時の夢物語 23novel 6月30日
#twnovel #ツイリミ学園 調理室登校しているごまプリンの元に、小鳥がたくさん飛んできた。なごんでいると、学内放送が。 「今日のデザートはごまプリン!皆、拍手でお迎えよ!」 @Gomappp26 @sarukotonagara @Haruki_Non @naholograph
 

Kazue kazue555 6月30日
拍手で迎えられたごまプリンさんに動揺が走る。ただ調理室に登校していたはずなのに、校内放送で皆に知らされるなんて。このままでは食べ尽くされる。 #ツイリミ学園 @23novel @Gomappp26 @sarukotonagara @Haruki_Non @naholograph

ごまプリン。 @Gomappp26 6月30日
@23novel @sarukotonagara @Haruki_Non @naholograph 私は悩んでいた。いつの間にか生徒や先生までもに輝く視線を送られ、あれよあれよという間に調理室へ連行された。さて。私は歓迎を喜べばいいの?それとも生命の危機を感じればいいの?!

日向日影 hyuugahikage 6月30日
@Gomappp26 いきなり食べようとする学園など滅びてしまえと思ったらぜひ協会へ! @23novel @sarukotonagara @Haruki_Non @naholograph

ごまプリン。 Gomappp26 6月30日
@23novel @sarukotonagara @Haruki_Non @naholograph フォローありがとうございます (*∩ω∩) た、食べられるのは怖いです……!ブルブル

23時の夢物語 23novel 7月1日
だいじょうぶ!私、お菓子作るのは得意です!(違)

ごまプリン。 Gomappp26 7月1日
@23novel @sarukotonagara @Haruki_Non @naholograph
そんなに言うなら……ひ、一口だけですよ?|ω・`) 一口だけですよ?(大事なことなので二回言いました)

七歩 naholograph 7月1日
@Gomappp26 @23novel @sarukotonagara @Haruki_Non
ごまプリンさんが最近少し痩せた気がする。これはいじめの予感。スプーンを持つ子たちに話を聞くと、「舐めるくらいしかしてません」舐める?舐めたマネ?やっぱりいじめなのか。いやでも。

23時の夢物語 23novel 7月1日
@Gomappp26 @sarukotonagara @Haruki_Non @naholograph わーい!チュッ (* ^)(。・_・。)

春木のん Haruki_Non 7月1日
甘い香りのごまプリンさん@Gomappp26がいる #ツイリミ学園 の調理室に、みんなスプーン持参でやってきた。「千暁さん@23novelと一緒に作ったんです」いっぱい並んだ手作りのお菓子。みんなで仲良く、いただきます!@sarukotonagara @naholograph

ごまプリン。 Gomappp26 7月1日
@Haruki_Non @23novel @sarukotonagara @naholograph
その時、大きな音を立てて調理室のドアが開かれた。「あ、うさぎ先生!」 「いじめですか?いじめですね?!成敗っ!!」 鬼の形相の先生。何やら大きな勘違いをしているようだった。

さることながら sarukotonagara 7月4日
@23novel #ツイリミ学園 の調理室から、最近いつも甘い香りが漂う。そう、まるでプリンのような…。まさか!危険を感じて調理室に駆けつけると、ごまプリンを皆で作っている。教壇には @Gomappp26 さん。自ら身の危険を回避する道を見つけたのね。一件落着。 #twremix

さることながら @sarukotonagara 7月7日
@23novel 見えない先生と生徒がいる。探してみるが見えないだけに会えない。教室に @Gomappp26 さんと作ったプリンと手紙を置いてみた。翌朝、プリンと手紙はなく、ありがとうとお返事メモが!会えないけどそれはホワリ温かい。ようこそ #ツイリミ学園 へ! #twremix

春木のん @Haruki_Non 7月17日
@sarukotonagara @23novel @Gomappp26 お菓子部は、別棟の第二調理室で活動してください、と理事長のお祖父様からの伝達です。そこでの調理加工品は本校舎への持込厳禁!

さることながら @sarukotonagara 7月17日
@23novel @Haruki_Non @Gomappp26 別棟に隔離までされた今、それは逆に、とてもとても危険極まりなくありませんか?((((;゚Д゚)))))))…囲んでの、ってまさか当に囲んで、試食されるのはまさか…?

ごまプリン。 Gomappp26 7月17日
@sarukotonagara @23novel @Haruki_Non またか。私はげんなりした顔でそう思った。最近お菓子部なるものができて、「やっと食べられなくてすむ!」と少し安心したのだ。いざ見てみると曰く付きでした。私はどうしてまた命の危機にさらされているのでしょう。

ごまプリン。 @Gomappp26 7月17日
学園の話が進んでるので中々ついていけないどうしよう…!!
というわけで始めて自分から発信してみることにします(`・ω・´)

ごまプリン。 @Gomappp26 7月17日
最近、近所の学校には夜遅くまで明かりが付いている。不思議に思って調べてみれば、世間では文化祭シーズンらしい。「 #ツイリミ学園 の文化祭はいつですか?」つい気になってうさぎ先生 @naholograph に聞いてみることにした。先生はにっこりと笑って。「じゃあやりましょう」え?

23時の夢物語 @23novel 7月17日
@Gomappp26 @sarukotonagara @Haruki_Non ハッΣ(゚Д゚) もしかして お菓子部に集う勇者たちって、ごまプリン姫を救い出すのが目的だったり…!

ごまプリン。 @Gomappp26 7月17日
@23novel @sarukotonagara @Haruki_Non なん、だと……っ
助けて勇者様ーーっ!!

さることながら @sarukotonagara 7月17日
@Gomappp26 @23novel @Haruki_Non どうしよう。何か策を!蓋つきのガラスの器をプレゼントする?いっそ私がSPになって…!わたわたしてたらクスクスと笑い声。「やだなぁさるさん、いくらなんでも本当に食べるわけないよ」ホッ。「ごまプリン姫を食べるなんて」えっ

23時の夢物語 @23novel 7月17日
@sarukotonagara @Gomappp26 @Haruki_Non ふと、むしろ、ごまプリン姫を食べようとする「勇者」たちから守るため、ツイリミ学園お菓子部が作られたのではないかと妄想が…!

Kazue @kazue555 7月17日
ごまぷりん姫を求めて勇者たちが集まっている。ごまプリンを食べると特別な力が得られるという噂が流れている為だ。ごまプリン姫を守る為お菓子部で特別な力が得られるプリンの開発が行われている@Haruki_Non @23novel @sarukotonagara @Gomappp26

« カズエさん | トップページ | まあぷる先生 »

03.生徒・先生名簿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カズエさん | トップページ | まあぷる先生 »