« 7さん | トップページ | ごまプリンさん »

2013年6月 6日 (木)

カズエさん

HOME > 生徒・先生名簿 >カズエさん

Kazueカズエさん @kazue555(Kazue)

https://twitter.com/kazue555
 

カズエさん。幻想的なお姫様。 #世界もう再構築したい協会会長。

逃走中の魔王さんと一緒にいる王子様を探して、ピンクの花びらのような唇から美声が響いあた魔王はどこ?早く倒して、あの人と世界を再構築しないと!

でも「再構築の前に一度消滅させないと、だから僕、魔王と一緒に行くね 」という置き手紙を残して王子は行ってしまったので、戻ってくるのを学園で待っている。

動物好きで、特に獏ちゃんと仲良し。
文化祭では獏ちゃんが魔王さんと悪だくみしようとするのに気付き、止めようとしている。


(2013年7月20日 現在)




 


続きから#ツイリミ学園内での原文が読めます。
 

 

23時の夢物語 23novel 6月20日
3774【#ツイリミ学園 に入学】今さらって感じなので、@7gnbさんを巻き添えにして入学(・∀・)

Kazue kazue555 6月20日
@1_dark @7gnb 未だに教室のドアの前で、入ることを躊躇している臆病ものです(笑)

さることながら sarukotonagara 6月21日
@kazue555 教室の前に来るとドアの前でもじもじしてる人がいる。クラスメイト?まだ全員覚えてないけど、ここいるから仲間だょね!私は後ろから挨拶のハグをして、驚く彼女の手を握って元気に教室に飛び込む。だって私、素っ頓狂って言われてるんだもん。これくらいしなきゃ! #ツイリミ学園

Kazue @kazue555 6月21日
@sarukotonagara キャー、後ろからいきなりハグしてきた人がいる!えっ、挨拶だったの、この学園っていったい… とりあえず入学できたみたいだけど、ドキドキだわ。 #ツイリミ学園

春木のん @Haruki_Non 6月22日
#ツイリミ学園 に入学してすぐに、さるさん @sarukotonagaraが歓迎のハグをしてもらったカズエさん@kazue555は、お姫様のようだ。ピンクの花びらのような唇から美声が響く。「魔王はどこ?早く倒して、あの人と世界を再構築しないと!」どうやら王子を助けに来たらしい。

春木のん Haruki_Non 6月22日
@sarukotonagara @kazue555 カズエさんが連載中の「ヘタレ魔王と野獣勇者」と、#世界もう再構築したい協会 と絡めてみました。カズエさんは幻想的な美人のイメージです。違っていたらすみません!

Kazue kazue555 6月22日
@Haruki_Non
#ツイリミ学園 に王子と一緒に逃走した魔王を探しにきたのに。二人とも見つからないわ。王子がいないと世界が再構築できないっていうのに。これ何かしら置手紙?「再構築の前に一度消滅させないと、だから僕、魔王と一緒に行くね 」夢に見た王子と一緒の学園生活が崩れた。

Kazue kazue555 6月23日
@Haruki_Non 改めて #ツイリミ学園 のカリキュラムを見ていたら五教科の他に「滅びとは」「再構築」「愛するとは」といった普通の学校には無いような教科がある。ここってもしかして… 学長はいったい誰なのかしら?王子も魔王も出て行ったけれど講義を受けに戻ってくるに違いないわ。


Kazue kazue555 6月28日
学園の中庭には動物がたくさんいた。情操教育のためかしら?隅にモフモフの羊が集まってる。可愛いわ。羊を撫でていると眠くなってきてグッスリ眠ってしまった。目が覚めると近くに獏いて黒いものを食べている。何を食べているのかしら。それより午後の授業に完全に遅刻してしまったわ。#ツイリミ学園

Kazue kazue555 6月30日
拍手で迎えられたごまプリンさんに動揺が走る。ただ調理室に登校していたはずなのに、校内放送で皆に知らされるなんて。このままでは食べ尽くされる。#ツイリミ学園 @23novel @Gomappp26 @sarukotonagara @Haruki_Non @naholograph

春木のん Haruki_Non 7月4日
@kazue555 #ツイリミ学園 の中庭には、カズエさんと動物たちがいる。私が通り掛かった時、そこには7色の羊を抱いて、スヤスヤ眠るカズエさんがいた。するとそこに、1匹の貘が通りかかり…貘ってそこから夢を食べるんですね?!しばらくするとカズエさんが起きたけど、内緒にしておこう。

Kazue kazue555 7月5日
春木のんさんが、私の夢を食べる獏を目撃したみたいなのだけれど、どうやって食べていたのかを教えてくれないの。教えられない程おぞましい食べ方だったのかしら。食べられた夢の内容も気になるし、一度獏ちゃんともお話しないといけないわね。 @Haruki_Non #ツイリミ学園

Kazue kazue555 7月7日
ロックとは何かが、#ツイリミ学園音楽室 メンバーで話題になっていた。美味しいおやつがあると思ったのに、あれは僕がさがしていた音楽じゃなかった。 ロックだと思っていたのに。「獏君、あれはヘビメタっていうんだよ」って謎の転校生に声をかけられた。

Kazue @kazue555 7月17日
ごまぷりん姫を求めて勇者たちが集まっている。ごまプリンを食べると特別な力が得られるという噂が流れている為だ。ごまプリン姫を守る為お菓子部で特別な力が得られるプリンの開発が行われている。@Haruki_Non @23novel @sarukotonagara @Gomappp26

Kazue @kazue555 7月18日
「獏ちゃん達!どこへ行くの?」「僕達、学園アイドルなんて興味ない。この人について行く」「この人って、魔王じゃない」「一緒に学園を悪夢で一杯にするんだ」「ちょっとやめて、そんなことしたら、#ツイリミ学園 文化祭が目茶目茶に… あなた達、待ちなさい」 @23novel #twremix

Kazue @kazue555 7月18日
うさぎ先生が月に到達した。月の石を届けるため #ツイリミ学園 に向かってうさぎ先生は渾身の力を籠め月の石を投げる。夜空にはうさぎ先生がなげた月の石が美しい流れ星として光った。 #twremix @23novel @Haruki_Non @naholograph

Kazue @kazue555 7月19日
月の石が流れ星となって夜空を飛んで行く。幾筋もの光の軌跡が美しい。月の石は夜空で燃え尽きて、#ツイリミ学園 まで届かない。 うさぎ先生、投げないで持って帰ってきて。皆の帰って来てコールが聞える。 @23novel @Haruki_Non @naholograph #twremix

Kazue @kazue555 7月19日
魔王が獏を連れてきたのは #ツイリミ学園 の裏音楽室。演奏されている悪夢を呼び起こすヘビメタ。曲を聞いた獏がうっとりする。「でもこれだけじゃダメなんだ。これに悪夢を加えてこそこの曲の真価が発揮される。だから君達には悪夢を集めてきて欲しいんだよ」曲の真価を思い浮かべ獏の毛が逆立つ。

Kazue @kazue555 7月19日
#ツイリミ学園 の文化祭で #世界もっと愛したい協会 が飴を売ることが判明した。名付けて天使の飴。虹色の飴で舐めた人の心を癒すという。心を丸くする成分入り。キレそうな人に、失恋で痛い心にと、あらゆる場面で使えます。@ce1039 @23novel  #twremix

Kazue @kazue555 7月20日
@23novel 「#ツイリミ学園 文化祭って、まだ準備ができてません!」 「開催告知活動だって全然できてないじゃないですか!」「もう充分。素敵なダンスと歌で、随分前から告知していたじゃない」「あれってそういうことだったの」文化祭の告知として認知されていなかった。 #twremix

« 7さん | トップページ | ごまプリンさん »

03.生徒・先生名簿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7さん | トップページ | ごまプリンさん »