« さることながらさん | トップページ | 彰先生 »

2013年6月 6日 (木)

リュカさん

HOME > 生徒・先生名簿 >リュカさん

Img_5リュカさん @ryuka511(リュカ)

https://twitter.com/ryuka511
 

リュカさん。好奇心旺盛でお約束系が大好き。得意技は『テディベア(身替り)の術』

食パンを口に加えたまま登校して転校生とぶつかるロマンスを探して遅刻。等身大のテディベアを先に教室へ送り込み、遠隔操作して授業を受けていた。入学当初は、少し変わっていた。

好奇心が旺盛で、素敵な物をみかけると飛びついてしまう。しかしそのまま方向を見失って彷徨っていると、滅多に見つけられない#世界もう滅ぼしたい協会への扉を発見して、そのまま入会。

滅亡のターンに入っていると、ワンピースが黒くなり、笑みは不敵になる。

音楽、特にクラシックが好きで音楽室に通っていたが、生徒会長たちのおかげで他のジャンルにも目覚め中。

(2013年7月12日 現在)




 


続きから#ツイリミ学園内での原文が読めます。
 

 

リュカ ryuka511 6月7日
ε=┏( ・Q・)┛タイヘン!チコク!! @naholograph @harukaumino @1_dark @tensyou99 @hyuugahikage @ce1039 @marinegumi

七歩 @naholograph 6月7日
@ryuka511 @harukaumino @1_dark @tensyou99 @hyuugahikage @ce1039 @marinegumi
ε=┏( ・Q・)┛くわえてるのはパンですね。

リュカ ryuka511 6月7日
@naholograph @harukaumino @1_dark @tensyou99 @hyuugahikage @ce1039 @marinegumi 遅刻女子のお約束ですもんね(^^)

日向日影 hyuugahikage 6月7日
@ryuka511
転校生とぶつかっちゃいますよ。 @naholograph @harukaumino @1_dark @tensyou99 @ce1039 @marinegumi

リュカ ryuka511 6月7日
@hyuugahikage @naholograph @harukaumino @1_dark @tensyou99 @ce1039 @marinegumi
それもまたお約束ですね(〃▽〃)ドキドキ

リュカ ryuka511 6月20日
@Haruki_Non @hyuugahikage @naholograph 楽しそうですねっ(≧▽≦)ノ出願の仕方知りたいですっ((o(^∇^)o))


七歩 naholograph 6月20日
最近新入生ラッシュの学園。その席に座るべき新入生がなかなか現れないためだろうか。席の1つにはテディーベアが置いてある。誰が置いたんだろう、もう、埃かぶってるし。ある日隣の席の桃月さんが埃を払うと。 「やめて」え?喋った? @Haruki_Non @ryuka511 #ツイリミ学園

七歩 naholograph 6月20日
テディーベアが喋った。桃月さんが杖を握りしめたのがみえたので、皆が集まってきた。テディーベアはまた口を開く。「大丈夫、これ遠隔操作なの」なの?「私はリュカ。今度ちゃんと教室に学びに行くから」どうやら少し変わった生徒らしい。Haruki_Non ryuka511 #ツイリミ学園

春木のん Haruki_Non 6月20日
#ツイリミ学園 に新入生がきた。素っ頓狂な行動をする、さることながらさん@sarukotonagaraと、等身大のテディベアを抱えたリュカさん@ryuka511。ドキドキして顔を強張らせながら入学してきた二人だが、先生@naholographがウサギなので、すぐに笑顔になった。
 

さることながら sarukotonagara 6月20日
そして、ふと隣を見ると…テディベアのぬいぐるみ?「こんにちは。私も入学したばかりなの。」しゃべった! …でも新入生同士、一緒にお弁当したり、移動教室したりでき…るのかな?いいや、私が抱っこしよう! #ツイリミ学園 @ryuka511

リュカ ryuka511 6月20日
憧れの人が大勢通う #ツイリミ学園。入学を果たせたのに前日どきどきして眠れず寝坊してしまう大失態。分身のテディベアに先に登校してもらった。無事着いてどきどきしながら教室を見回す。ウサギ先生と同じ新入生の可愛いさるさん(@sarukotonagara)が笑いかけてくれてホッとする。

リュカ ryuka511 6月20日
@sarukotonagara 抱っこしていたテディベアがテディベアを抱えた女子生徒になったのでさるさんはきょとんとしている。さるさんに姫抱っこされているので慌てて下りた。赤面しながらなんとかごまかそうと話し掛ける。「え、えっと、同じ新入生なんだね。よろしくね。」 #ツイリミ学園

さることながら sarukotonagara 6月20日
次は美術の時間だ。私はテディベアをひょいと抱えた。…はずだったが、私の腕には女の子がいた。キョトンとしていると女の子は慌てて降りてリュカと名乗った。おお!これで一緒に歩けるね!お昼も一緒に食べれるね!手も繋げるね!とりあえず挨拶のハグをした! #ツイリミ学園 @ryuka511

リュカ ryuka511 6月21日
「えっと次は美術室へ移動……あっ、可愛い鳥がいる! 紙飛行機も飛んでる!」好奇心旺盛なリュカは目についた素敵なものに飛び付いていく。夢中で紙飛行機を追いかけていたら予鈴が鳴り響いた。「あ、あれ? ここどこ?( ̄0 ̄;)」方向音痴は自覚しよう。 #ツイリミ学園 @1_dark

リュカ @ryuka511 6月21日
#ツイリミ学園 まだ美術室を探していると他と違う豪奢な扉を見つけた。 「 #世界もう滅ぼしたい協会 ?」首を傾げていると声がする。 「入会希望者かな?」 振り替えると日向(@hyuugahikage)さんが立っていた。どぎまぎしながら頷く と彼は微笑む。「君が願えば扉は開く。良き滅亡を」

さることながら @sarukotonagara 6月21日
美術の授業終了。リュカさんは来なかった。中庭のリュカさんはなんだかお伽噺の風景みたいで、声をかけたら壊しそうで、一人で授業に出てしまった。あ!リュカさ…どどどどうしたの?!ワンピース黒いけど!その笑み不敵だけど! @ryuka511 @hyuugahikage #ツイリミ学園

リュカ ryuka511 6月21日
#ツイリミ学園 チャイムが鳴り響く。初日の1現目サボっちゃった。うろうろしてるとさるさんが駆け寄ってきた。迷子の私を探してたらしい。嬉しくて駆け寄ると彼女が狼狽えてる。あ、そうか。テディベアを掲げ元のピンクワンピに戻した。 @sarukotonagara @hyuugahikage

リュカ ryuka511 6月24日
@hyuugahikage @23novel #ツイリミ学園  #世界もう滅ぼしたい協会 会長のワンマンライヴが開催されるという噂が広まり、放課後の体育館に大勢の生徒が詰めかけ賑わっていた。
 

リュカ ryuka511 7月6日
@23novel @kazue555 毎夜熱い音楽談義が繰り広げられる #ツイリミ学園音楽室 前で、貘は出番が無いと嘆いていた。寝ようとしないメンバーをどうやって眠らせようかと頭を悩ませる。最終兵器だったクラシックも、クラシック好きがいると判明し使えなくなった。 #twremix

リュカ ryuka511 7月12日
ハマり病が #ツイリミ学園 に蔓延している。リュカは保健室に駆け込み相談した。「先生、私おじ様とクールな女性にしか興味なかったのに、最近年下のK-POP歌手や女性アイドルもかわえぇって感じるんです。」 「手遅れですね、寧ろとことんハマってみては?」 @23novel #twremix

« さることながらさん | トップページ | 彰先生 »

03.生徒・先生名簿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さることながらさん | トップページ | 彰先生 »