« 学園日誌 2013/06/06~06/09 | トップページ | 学園日誌 2013/06/20 前編 »

2013年6月 6日 (木)

学園日誌 2013/06/10~06/19

HOME  > 学園生活 > 学園日誌 >2013/06/10~06/19

【新入生紹介で、純桜くん大活躍!】

↑新   ↓古

* * *

七歩 naholograph 6月19日
桃色に塗っている子がいた。純桜ちゃんだ。これは未来のお空なのって。だから僕らその綺麗な色を「純桜色」って呼んだんだ。@ce1039 @1_dark #twremix #ツイリミ学園幼児部 少し大きくなって年長くらい大きくなってわかった。これってスキとか、キスとかそういう色だろう。
 

春木のん @Haruki_Non 6月18日
テストも夏休みも無くなったので、1週間耐久運動会が始まった。@tensyou99 #twremix #ツイリミ学園 期間は今日から6月24日まで。自由競技、自主参加型なので、みんなあちこちに散らばっている。ゴールはここから見えないけれど、とりあえず位置に着いて、よーい!ドン!
   

春木のん @Haruki_Non 6月18日
#ツイリミ学園 ジメジメするのが嫌で、#世界もう滅ぼしたい協会 会長に湿気を滅ぼしてもらった。これで快適に過ごせると思ったのに、今度は乾燥し過ぎてみんなだんだん干からびていく。「みなさん、心頭滅却すれば火もまた涼し、ですよー」ウサギロボの先生は、ソークール…但し触るとヤケドする。
   

天晶 tensyou99 6月18日
うーん、ジェットエンジンでナホさんで #ツイリミ学園 で運動会でやろうとしたが時間切れー
  

天晶 tensyou99 6月17日
だれか #ツイリミ学園 で運動会とかやってくださいよ_(:3 」∠)_
  

天晶 tensyou99 6月17日
@ce1039 春木さんは学園一の美人。その春木さんが #世界もう滅ぼしたい協会 にやってきた男×男が少ない世界など滅べばいい、と。ならば、ここよりも #ツイリミ学園 #twremix 自分は茶を飲み、一息つく。彼女は今頃無事に #世界もう腐らせた協会 にたどり着いているだろう 
 

天晶 tensyou99 6月16日
会長が職員室に呼び出された。生徒に頼まれてテストを滅ぼしたのが原因だ。自分は会長にこれからは対価を取るように提案する「今回は?」ウサロボ先生が聞く「…夏休みとか?」 #twnovel #ツイリミ学園 こうして安易に会長に頼む人はいなくなり、自分達は夏を学園で過ごすこととなったのだ
   

純桜-sumizakuraneko- ce1039 6月12日
いつも作文コンクールで金賞を取る久実くんを、先生たちは少し疑っていた。男らしい論理だった進み方をするかと思ったら、女性らしい感情表現も使われている。先生たちは二人で書いてるのではと疑っていたが、それは間違い。だって彼と彼女は二人で一人だから。#ツイリミ学園 #twnovel
 

天晶 tensyou99 6月12日
@ce1039 異臭騒ぎが起きて全生徒が途中下校となった。科学兵器の可能性を考慮して解析したら、科学兵器だった。翌日、同じ事態が発生したので持ち物検査をしたら、天晶が原因と分かった。が、本人には全く反省の色がなかった #ツイリミ学園 #twremix いわく「部活動の一環です」
  

春木のん Haruki_Non 6月12日
もう少し男子に甘くなった方がいいんじゃない?と友人の説得を受けて、私はすべてを甘くする純桜さんの前に連れていかれた。するとどういう訳か、学園にいる全対象に興味が湧いてしまった。薔薇も百合も、芳しいわ♪ @naholograph @ce1039 #twremix #ツイリミ学園
  

純桜-sumizakuraneko- ce1039 6月11日
春木のんちゃんは学園一の美人で、今まで何人もの人に告白されてきた。そしてその全てを断ってきた。どんなに格好良い男子でも、のんちゃんは考える間もなく断る。友達が「何で?」と聞くと、のんちゃんは「女子を好きになる男子なんて興味ない」と言った。#ツイリミ学園 #twnovel
  

純桜-sumizakuraneko- ce1039 6月10日
異臭騒ぎが起きて全校生徒が途中下校となった。科学兵器の可能性も考えて捜査がされたが何も見つからなかった。翌日また同じ匂いがしたので持ち物検査をしたら、天晶くんが持ってきたくさやが原因と分かったが、本人には全く自覚がなかった。@tensyou99 #ツイリミ学園 #twnovel
 

*  *  *

入学の仕方がわからない?入学案内を見てみよう!

« 学園日誌 2013/06/06~06/09 | トップページ | 学園日誌 2013/06/20 前編 »

04.学園生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 学園日誌 2013/06/06~06/09 | トップページ | 学園日誌 2013/06/20 前編 »